3/20、友達と日比谷近辺で遊んできました嬉しい


まずは、日比谷公園内の松本楼で洋食を。


オムライスとクリームコロッケのプレート
つれづれなるままに

味は普通。さらに、だんだん味の変化がなくなって

飽きてきましたあせる

あっ、全部食べましたけどねっ。


帝国ホテルの前には日比谷花壇があります。

清潔感のある建物。
つれづれなるままに


品種改良されたお花がたっくさん。

撮っていいのか分からないですが、、、、

公園にいるかのようにパシャパシャと写真を。


つれづれなるままに


つれづれなるままに

つれづれなるままに


つれづれなるままに

つれづれなるままに

やっぱりお花はいいわぁ黄色い花
ラナンキュラスがすっごいかわいかったです♪

ちなみに、一番下のラナンキュラス(ローヌシャルロット)は

1本1575円でございます。。。たかっ。

そのあと、ぷらぷらして

キルフェボンでお茶しようと思ったら、1時間待ち。。。

ということで、穴場かも~とGUCCIカフェへ。

やっぱり穴場だった!がらがらでしたうれしい!


つれづれなるままに

私はジェラート、友達はいちごのタルトをチョイス。

おいしかったけど、特別な感じはなかったかなぁ。

でも、お皿などはもちろんGUCCIのデザインで

スタイリッシュでした。

お茶をした後は、北川景子ちゃんが出ていた

「花のあと」を見に行ってきました~。

えっと・・・・・最初爆睡でした。

気付いた時~終わるまでは食い入るように見てました。

よかったわぁ。

最近いろいろ考えさせられることがあり、

やっぱり普段は頼りなくても

いざという時に、助けてくれたり見守ってくれたりする人が

いいなあと。

そうすると、やっぱりその人を見るためには

初対面で決めるのではなくゆっくり見ていかないと

いけないんだろうなあと。


で、映画では北川景子ちゃん(以登役)が恋する

孫四郎さんではなく許嫁である才助さんに私は恋をしましたはーと

最後は、才助さんを以登は好きになったんですけどねっ。



今、雷がすごい・・・。それで目が覚めてしまったのですけども。

そして風と雨もすごいですよ雨

今日はじっとして、明日の横浜デートに備えたいと思います♪