グンちゃんの公式アプリ Android版が登場!!

と、いう事で、早速アプリ購入がま口財布
そして、インストール砂時計

スマホじゃない方にちょっと説明すると、(偉そうですみません汗
インストールすると、画面にアイコンが出るのねドキドキ
こんな風に↓


画面をカメラで撮影したから見にくいんだけど、グンちゃんアイコンが4つあるの見えます?

下から順に「きみはペット」しっぽフリフリ
これはqiipっていう例のグンちゃんのCMしてるアプリの一つで、HANGAME(ハンゲーム)ってヤツドキドキ



きみぺの名場面がパズルになっていて、無料なんだけど、コインが何時間かに一枚ずつしか貯まらないので、もっと欲しい人は有料っていうパターンあせる


まぁ、よく見る画像なんで、ちっとも真面目に集めてませんがねあせる

あとの3つも無料アプリあせる

主に壁紙だけど、サジンが古いあせる

更新する気はないんかいあせる
って感じで、全然採用してませんあせる

で、今回のアプリをインストール砂時計



エヘッドキドキ

グンちゃんの下はSTAR CALL携帯

これは、突然アーティストから電話が!!!!
ってな感じで動画が届きますドキドキ

アーティスト指定が出来るので、私はFTISLANDに設定してますが、メールとかブログとかでスマホを持ってる時に、ツゥルルルツゥルルル音譜

んんん???何?何???

と思うとFTISLANDから電話がドキドキ

動画だと分かってても、ちょっとドキドキするよラブラブラブラブラブラブ


こういうの想像(妄想?)しちゃうドキドキ

あ!で、脱線したけど、今回のアプリは私にしては初の有料アプリがま口財布

まぁ、¥315ですが汗

で、概ね写真集からのサジンなんだけど、始めは設定が上手くなくて、グンちゃんの顔に時計が時計とか、やけに下の余白が多いとかでしたが、設定したら時間が経つ毎にサジンが替わってなかなかラブラブラブラブラブラブ








他にも色々あるのよドキドキ
ベッドで裸の肩が見えるサジンとかはロック解除した途端鼻血出そうになるけどキスマーク

ただし、サイズ合わせたのに、このサジンだけは合わない!!!!!!

顔が切れて、足だけニョキッあし


横長なのかなぁ???
でも、どうせなら顔が出て、足の方見えなくてもいいのにさっっあせる

で、最後のサジンの右上にグンちゃん公式マークがあるんだけど、ここをクリックすると・・・

グンちゃんのセクシー?ボイスがキスマーク

・・・・・のハズなんだけど、

???

これまた設定が悪いのか声が聞こえずあせるあせるあせる

飽きたら元に戻すけど、ちょっといい感じのアプリでお気に入りなんですドキドキドキドキドキドキ

今度、qiipもゆっくり説明しますので、(偉そうあせる)よろしくお願いしますアップアップアップ




Android携帯からの投稿