楽しい週末~お部屋はこんな感じです。 | 倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末

(公社)日本アロマ環境協会 
アロマテラピーアドバイザー認定教室
     



もっと手軽に 日々の生活にシンプルアロマを♪

香りが教えてくれる
あなたの本当の「心地よさ」

笑顔あふれるアロマ空間へ ようこそ

楽しい週末は、講師自宅でのアットホームな教室です音譜



特に教室をするために建てた家でもなく、(築11年、その頃は全く教室をするなんて思ってもいませんでしたので・・・(*^▽^*))、ふつ~~~~~うの生活感たっぷりの自宅です。



全く緊張せず来ていただき、レッスンもまっ~~たりと、くつろいでいただけたらと思います。



こんな家でするので、それだけが取り柄で~~~すクラッカー



玄関はいると、小さな看板がお出迎え音譜


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-看板



こんなところでレッスンしています。


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-教室のテーブル



倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-スプレー作り


4畳半の和室で、座布団にすわって、足を伸ばしての(笑)レッスンです。



ご希望によってはテーブル&いすバージョンもできます。



一応ホワイトボードもあります。


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-ホワイトボード



もちろん香りに包まれてのレッスンです音譜


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-アロマランプ



ハンドトリートメントを受けていただけるスペースもあります。


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-トリートメントルーム


レッスン後はお楽しみのティータイムもご用意しています。


倉敷の小さなアロマ教室 楽しい週末-ハーブティー赤



おひとり様でもお気軽にご参加くださいね。



お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/