僕が遠隔ヒーリングをはじめるきっかけ | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。

かがやきヒーリングの吉野克弘です。


この記事は、以前にブログで

記載したものですが、

とても好評だったので

再度、編集しなおして記載しています。


先日、あるセラピストの方と話をしました。

そのセラピストさんは、僕から心理カウンセリングや、気功などのヒーリング技術を勉強し
お友達に無料で相談にのってあげる心の優しい女性の方です。

その女性の友達が、うつ状態になってしまいました。

詳しくは記載できませんが、ご家族間で色々な問題がおこりストレスとなって立ち直れずに
いました。

状況が悪化して、「死んでしまいたい」と話すまでになりました。

僕から気功や心理カウンセリングを勉強した女性は、心を病んで
しまった友達の話を聞き、献身的に優しく励ましたり、気功ヒーリングをほどこしたり
ありとあらゆる事をしました。
 

しかし改善されずにいました。



それからその精神的に病んでしまった女性は、強い精神安定剤を服用するように
なってしまいました。

副作用で、お腹に違和感があったり集中して考えられなくなったり
そんな日々が続いていました。



「死んでしまいたい」と話す危険な状態に、僕も無料で
その人の話を聞いたりヒーリングをしましたがまったく快復のきっかけが
つかめないでいました。

そんな時、僕の教え子は、その心を病んでしまった女性の幸せを祈りました。

一日でも早く、快復する事を願い、ただひたすらに祈りました。



しばらくしたある日、心を病んでしまっていた女性は、
色々なことを打ち上げてきました。

ご家族のことで苦しんでいた事を話してくれました。

その話を聞いて、すぐに色々な事に対応しました。

それからその女性は、少しずつ快復しました。

本人も健康になるためにすごく努力しました。

それから半年で仕事ができるまでになりました。


今では笑って話せるまでになっています。



僕はどちらかといると現実的に考えます。

お医者さんとはお違い薬が使えるわけでもなく保険が適用されるわけでも
ありません。

結果が全ての世界なので現実的に物事を考える習慣があります。

祈りや願いが、相手にいい影響を与えるとは、その時まで、全く信じられずにいました。

しかし、僕の教え子が献身的に祈ることで、立ち直っていかれる女性の姿を身近に見ています。



それから僕は、祈りについて色々調べたり、実践してきました。



祈りを正しく実践することで今までは、改善に戸惑っていたお客様が元気になられるきっかけを
つかんだり
思いがけずに、お客様のお仕事がいい方向に進んでいったり
不思議といいことがたくさん起こっています。

そして、自分自身の気分も誰かの幸せを祈ることで
穏やかに生活できるようになっています。
 

ただひたすら願い、身近な人の幸せを祈るだけで相手にも自分にもいい影響が
あります。

僕は教え子から、そんなすごい事を教わりました。

僕は現実的なので、奇跡なんか信じません。


しかし、もし奇跡が起こるとしたら

願い、祈り、

そして行動することだと

思います。



毎週水曜日、皆さんのご要望がある限りは遠隔ヒーリングという形で
高次元の波動を送らせていただいています。

そして、ご参加の方一人一人の幸せを願わせていただいています。

ご参加の方の中には、同じように、ご参加いただく方々の幸せを願ってくださっている方も
います。

そんな方ほど、たくさんの幸せを日々の生活の中で感じられているようです。

僕の力は、まだ小さいものですがこの場を通じて、皆さんの思いが

共鳴しあい、この文章を読んでくださっている

人の身近な方の幸せや世界の平和につながる事を願っています。


この遠隔ヒーリングで体調がよくなったり、物事がいい方向に向かって
いる方の喜びのメールが沢山届くようになりました。

ブログのご感想など下記のコメント、またはメールいただけたらうれしいです。

 

いただいたメールには、忙しくて

返信できずにいますが

必ず目を通しています。

皆さん、今日も充実した一日をおすごしください。

 

~人々の幸福を高め、世界の平和に貢献する~
かがやきヒーリング 

吉野克弘

岐阜県岐阜市加野4-8-3 

http://kagayakinote.com(公式ホームページ)

 

カウンセラー育成講座に、ご興味がある人はこちら!


電話相談、メール相談で、悩み解決!


吉野 克弘の自己紹介はこちら

 

電話相談が、おかげさまで好評です。

 

起業・経営の相談から、恋愛、子育てやご家族のこと、スピリチュアルな相談などに対応しています。

 

どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

電話相談・メール相談をご希望の方はこちらをご覧ください。 ↓

http://ameblo.jp/kagayakinote/entry-11979801571.html
 

電話相談・メール相談は下記のホームページ

http://kagayakinote.com

又は、下記のメールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

kagayakiworld@gmail.com

 



このブログは、皆様のご感想を元に記載しています。

 

ブログの内容に質問、感想がありましたら、下記までお気軽にメールいただえけたら幸いです。
 

kagayakiworld@gmail.com
 



このブログの著者

吉野克弘のプロフィール

1978年生まれ

高校卒業後に、整体、気功、心理カウンセリングの資格を取得。

整形芸科や接骨院などで勤務。

2009年独立。

現在、名古屋や三重、大阪などの他県の方も来院されるお客様も多いです。

電話相談では、起業・経営相談から、恋愛、子育てやご家庭こと、スピリチュアルなことなどに対応しています。

 

心理学の講演会、勉強会など年に50回以上おこなっています。

 

経営コンサルティングから起業家の育成を積極的のおこなっています。

将来の夢は、財団法人を設立して、子供達の明るい未来のために寄付できる団体を作りたいと考えています。

 

どんなご要望でも対応します。

 

お気軽にご連絡ください。

 

kagayakiworld@gmail.com

【かがやきヒーリングは約束します】

・一人でも多くの人が幸せに生活できる社会作りと世界の平和に貢献していきます

・除霊、先祖供養などで高額を請求したり、不快に感じることはしません

・不安に感じさせることや恐怖を感じることはしません

・ネットワークビジネスの勧誘、高額な物品販売など不快に感じることはしません

・オカルト組織、宗教団体とは距離をおき、勧誘活動はしません

【ブログのご紹介ありがとうございます】

このブログをご紹介いただくおかげで、毎日たくさんの方に読んでいただけるようになりました。

本当にありがとうございます。

このブログの文章は、かがやきヒーリングによって、著作権が保護されています。

利益目的などで、この文章を転用することはできません。

もし転用された文章を見た方がいらしたら、ご連絡いただけたら幸いです。

 

今日もご愛読ありがとうございました。
ニコ音譜

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村