結莉ちゃん2歳 | ゆみこのブログ

ゆみこのブログ

湘南で
穏やかに…
自分らしく…

何気ない毎日に感謝!!

今日は、お孫ちゃんの結莉ちゃん女の子
クラッカー2歳のお誕生日ケーキ


昨晩、しゅうとママ、子供達が寝た後、
Iしゅうとママとパパとたーたんからプレゼントということで、
週末、IKEAで買ってきた 

おままごとキッチン 

組み立てました。

{B9591733-537F-46C7-A01F-B7B9C32110C1:01}

{D60730CE-A772-4A53-8D39-433B5D8C0CF0:01}

しゅうとママ、こんなこと一人でやったの
初めてなんじゃないかなぁ~。

パパさん、夜勤のお仕事入っちゃったから
一人で頑張るしかなかったようです。

{50A64776-9E57-442B-8A38-9D1239621922:01}


{A829BA2F-CDB7-4016-8538-17CF48D72A93:01}

頑張りました。完成~~ビックリマーク



色々とセッティングして、完璧~~ビックリマーク
{E257B37A-A26F-4C21-B597-61521C6EB976:01}

{E78A2CD3-75AB-403E-B217-6F9D725FC86E:01}






そして、
今朝の様子です。

{3DE89DDB-BEB7-4452-9735-5625037963CB:01}

{51999E1A-F168-47CF-8ECF-D42A772FC0E0:01}

{04F5A589-1EBD-4799-8980-284ABF80DEE4:01}


パジャマ姿のままで、
超~~喜んでます。


{2A0066B3-829C-4A25-A70C-A543DA6C04C2:01}

そして着替えて、遊びだす。
鷲ちゃん、幼稚園行く時間ギリギリまで遊びます。


結ちゃん、
益々しゅうとママにぴょんハート2クリソツになってきました。
しゅうとママの小さい時にソックリ笑顔!!!


しゅうとママを可愛がっていた父が生きていたら、
どんなに可愛がるんだろって、つくづく思います。
父の分まで母には、ひ孫との関わりを
たくさんもたせてあげたいなと思います。


結莉ちゃん、
お誕生日おめでとう音符
たーーーくさん遊んで、
元気に心優しい女の子になって下さいな笑顔ラブハート