じゅん、拓哉、時々TAKAHIRO その1 | ロクブログ

ロクブログ

ちくちく針仕事の好きな母が、
自分で作った作品を紹介したり(ん?自慢?)
日常感じたことを書いてみたり(えー、愚痴ー?)

ま、そんな感じです。



先日実家の母から電話があった。




「 最近、ケータイに変なメールが入んねん。
  
  何とかして(´・ω・`)」




数時間後、おミカンと出し巻(←ロクさんと娘の大好物)を

手土産に母がやって来た。




早速ケータイを見ると、

確かに知らない人から10数件メールが入っていたので

一番古いのから見ていく事にした。




まずドラゴンボールのデコメで

「 ご婚約おめでとうございます!じゅん 」




その後何回か、やはりドラゴンボールのデコメで

「 あれ?メール間違えて送っちゃいました?」的な内容で

『じゅん』からのメールが続く。




『じゅん』は自分が違う人にメールしたんじゃないかと

とても気にしている様子。




すると今度は『TAKAHIRO』から

「 こないだはありがとうございました!」な内容のメール。




「 GLAYなら歌えますよ♪」と

どうやら『TAKAHIRO』は歌には自信があるらしい。




そして『TAKAHIRO』も、返信が無い事で

メールを間違えて送ったんじゃないかと心配している。




間髪おかずに今度は『拓哉』から

「 先日は本当にすみませんでした。」




その2へ続く