佐伯三貴、逆転で今季2勝目「最高です!」<大王製紙エリエールレディス 最終日◇18日◇五浦庭園カントリークラブ(6,427ヤード・パー72)>  福島県の五浦庭園カントリークラブで開催された国内女子ツアー「大王製紙エリエールレディス」最終日。首位と1打差の2位から出た佐伯三貴は強風が吹く難コンディションの中、4バーディ・ノーボギーの68をマーク。首位スタートの全美貞(ジョン・ミジョン)(韓国)ら他の選手がスコアメイクに苦労する中、4つスコアを伸ばしトータル11アンダーで逆転優勝。今季2勝目、ツアー通算5勝目を挙げた。  「本当に私じゃないぐらいの良いゴルフができました。勝てたので最高です!」と今季の賞金女王を撃破しての優勝に喜びを爆発させた佐伯。この日は11,115人ものギャラリーが来場。「最終組は日本人が私一人だったので、心強かったです」、声援を力に変え今季2勝目をもぎとった。  来週は最終戦の「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」。この試合で優勝することができれば、かねてからの目標だった年間獲得賞金1億円突破が実現する。「父に“2週連続で勝ったら目標がクリアされるから今週頑張れって”言われてました。その時は風邪でしんどくて、何言ってだろうって思ってましたが。今週勝てて自分の目標に向けてやる気が出たなと思います」。この勢いで最終戦も結果を残すことができるか。