KAGAWART2011始まりました! | KAGAWART2011 - BLOG

KAGAWART2011 - BLOG

2011/7/3 sun ---> 7/24 sun @digmeout ART&DINER / OSAKA

KAGAWART2011
始まりました!!

KAGAWART2011初日の今日は

■「展示参加アーティストのご紹介」
あきやましんご、ikecoo、田岡和也、高橋あづさ、千葉尚実、凡土、yu-sukejp
各作家の挨拶とご紹介がありました。

■「オオカミときえ オープニングライブ」
香川在住のオオカミさんと香川出身で神戸在住のきえさんによる、
素敵なライブが開催されました。
A面とB面とおっしゃる、二部にわたっての弾き語り。
そしてなんと、A面のおわりには、サプライズがありました。

■「振る舞いうどん」
と、いう事で「happy UDON」と「eco UDON」が、お客さまに無料で振る舞われました。
かなりおいしいと好評で。うどんしょうゆもおいしくて気になるとの事。

(オオカミときえさんは、今日の夜にも神戸でライブがあったとの事。いい音楽をホントにどうもありがとうございました。roots booksさん、笹川さん、yu-sukejpさんの友達の方も、搬入&展示どうもありがとうございました。)

という事で、7月3日の今日から、7月24日まで開催しています!!
かなり素敵な作品達が揃っていますので。
KAGAWART2011をどうぞ、宜しくお願いします!!