香川のエクステリア 一括見積もりなら!エクステリア専門店 香川県

香川のエクステリア 一括見積もりなら!エクステリア専門店 香川県

香川のエクステリアに関するお悩みや、匿名での一括見積もりなど、香川県内のエクステリアに関する情報を無料提供をしております。

Amebaでブログを始めよう!
最近めっきり暖かくなってきて、気分もウキウキしてきます。平均より早い春一番がふいたようで、この調子で夏も長くなると嬉しいです。さてさて、

愛媛のリフォーム会社のホームページがリニューアルしました。昔のホームページもよかったけど、今回のは写真もいっぱあってとっても見応えのあるものになってますドキドキ

愛媛の方がいればご相談下さいね目
香川県のエクステリアブログ

こんなに連日、香川で雪が降るとは。。。 比較的温かい地方で雪なんか
めずらしいのにこう寒くなると、外出するのも減ってきますよね。

普段からなれてないので車でお出かけの時なんかはとてもこわいです。
早く温かくならないから~

エクステリア工事は外なので、職人さんもきっと大変だろうな。

今日は、久々に鯵の三杯酢作りました。
三枚におろして中骨までのけて子供も食べやすく
してみました(‐^▽^‐)
でも誰一人としておいしいとは言ってくれません。(笑)
まあ~いつものことなんだけど、、、
どんなに手間がかかってるのかみんな知らないしね~
子供たちに美味しいねって言ってもらえるように、
美味しいご飯作れるように頑張らないとねナイフとフォーク
あっこないだお昼に団子を大量に作った時は、美味しいって食べてた(笑)
そりゃ美味しいねお団子
おやつみたいなんだけど我が家ではこの時期たまに
お昼御飯が団子だったりします(-^□^-)
お腹おきるし、きなこも体にいいし、子供たち大すきだからラブラブ
おまけに簡単チョキ
新築祝いにいただきましたv(^o^)
何だか、簡単に色んなものができそうな感じ(^_^)
丁度バナナ&牛乳&きな粉もあるから、明日の朝はスムージーでもつくろうかなv(^o^)
ありがとう(^_-)~☆
めちゃうれしい(o^_^o)
今日は、下の子供の登校日!
やれやれ、宿題も今日、もって行ったと思いきや、一冊ノートが残ってて‥朝学校まで届けてきました!まったく最後まで手がかかる人です(+_+)
朝から疲れました‥
早く学校始まってくれないとね‥
久々にバレーの練習に行って来ました。
夏休みなので子供たちも一緒に行って来ました。
子供たちがいたので、バレーしてるのか良くわからない感じだったのだけど、
子供たちも夏休みで、友達に会えたので喜んで遊んでました(‐^▽^‐)
母は、早くも肩こり(ノ_-。)
母肩弱いんだ。。すぐ肩こり(笑)
普通運動してたら、肩こりしないと思うんだけど(笑)
変わってるでしょう、、
子供たちがこれまた肩もみ上手いから助かる(*^o^*)

昨日は子供の友達のダンス発表会でした。
可愛かったです(-^□^-)
女の子は可愛いからいいよねドキドキ
そこでナント高校の同級生に会いました!!
何年たってもわかるものなんよねドキドキ
前からハデなこだったんだけど変わらなかった(笑)
懐かしかったよラブラブ
またみんなで会えるといいね(^O^)
子供の夏休みの宿題〓
今日は仕上げでペンキ塗ったよ〓
真っ白の本棚出来上がりました〓
やれやれ〓

今日は、夏休みの思い出作りに友達を呼んで
我が家でお泊り会です(‐^▽^‐)
真ん中の男の子の友達が2人きて大暴れしてます(*^▽^*)
我が家は最近引っ越ししてきたので、前の学校の友達です。
なかなか会えないので夏休みには遊ぼうねと約束してて、
楽しそうに遊んでます音譜
ほんとに会えてよかったねって感じラブラブ
今のうちに沢山思い出作ってあげとかないとねo(^▽^)o
でもうちの子、テンション上がり過ぎでいらんことやり過ぎ(-_-メ
しょうがないかあせる
夜ご飯手巻きにしたんだけど、これがまた予想外れお刺身大人気(@_@)
お肉、ウインナーとか興味なし( ̄□ ̄;)!!
ビックリ!!男の子お肉がっつり食べると思ってたのにあせる
草食系だね~お姉ちゃんはお肉美味しそうに沢山食べてました。(笑)
強くなりそうやσ(^_^;)


香川、愛媛、徳島、高知のエクステリア 一括見積もり-画像-0080.jpg

今日体操教室で跳び箱12段まで跳んだよ〓
13段はさすがに無理でした〓
足痛めちゃたみたい〓
着地の時足元ひねったみたい〓
体操は手、足痛めるから気をつけないとね(><)