美海が加川万博を辞退した経緯 | ティロ・フィナーレ加川の飯ログ!

ティロ・フィナーレ加川の飯ログ!

自分が食べた物達や日々の日記的な

さて、朝から激怒をして

多くの方々に何があったのか!?

と心配させてしまい申し訳ありません

理由としては、出演すると言ってた美海がイベント前日になって辞退をしてきました

その辞退までの経緯が信じられないほど酷く許さない事でした

その流れを説明すると

当初、絡んできたのは向こうからでDMから連絡が来ました

その内容とはチャリティーに興味がありますとの事でした

それと同時に、配信者の知り合いからも連絡があり相談があると言われました

その配信者をGとします

そのGの相談とは、個人的に美海の専属マネージャーになるとの事でした

僕がイベントなどの仕事をしてるので、彼女をどうマネジメントすればいいかの相談でした

僕はその彼に伝えました、僕達のような雑談系と呼ばれる配信者と絡むのは良くない

アイドル放送をするなら絶対に絡まない事を進めると

すると彼は美海は加川となら絡んでも嫌じゃないそうだとの事を言われました

そこからLINEで直接やりとりをしてくれとの事で通話を含めチャットもしました

その流れの中で加川万博にもチャリティーで参加したいとの事でした

ただ、僕は参加する事はGの紹介だから構わないし有難いと思いますが必ずドタキャンだけは無しにしてくださいと伝えて念を押してからの約束でした

チャリティーと審査員をやるとの流れで出演を決定し、動画やブログにも名前を掲載

露出していきました

美海予約のチケットも1枚連絡があり、買ってくれたよ、ありがとうございますなんて事も言いながら数日が過ぎました

ある日Gから彼女が出たくないと話してると聞き僕は苛立ちながらも理由を聞くと

出演者の数名がモラルに反した配信をしている、そんな場所でチャリティーをする意味があるのかわからない

との事でした、僕からすれば最初からそういった配信者が集まったイベントであり

最初から絡むと損をするかもしれないよと釘を刺してのイベント出演決定でしたので

当然怒りました、モラルに反した放送をしてたのは今回だけでなく、過去に捕まった事のある配信者すらいたのを知ってて参加したんですよね?と

だけど彼女は知りませんでしたの一点張りでした

チケットも美海予約で買ってくれた人もいるんだから頑張ろうよ?と言っても、その人に私がお金を返せばいいと思いますと、、、ここでもう話しても駄目だなと思い

僕はマネジメントしてる人間を通して彼女をイベントに呼ぶ約束をしてたので君に文句を言わずGに言うよと一旦話を終えてGに連絡

するとGも言う事を聞かなくなって困ってると、だけど絶対にバラされたくない個人情報を握ってるのと契約書があるので必ず出演させると約束をしました

その数日後、彼女から泣きながら連絡があり、私の自分勝手な事で出演しないなんて言って申し訳ありませんと連絡がありました

しかしながら僕も無理やり出てもらうのは困るので(そんなので来た人を楽しませれる訳がない)出たくないなら出なくていいよと

ただ、申し訳ないが怒ってるし全ての経緯だけは来てくれるお客様に話すからねと伝えました

でも彼女は、出たいです、でもチャリティーはやりたくないですとの事でした

僕は、わかりました当日は審査員だけお願いしますと言って終わりました

そして、今日の朝起きるとGから彼女が出たくないと言って自殺を仄めかすから無理に出演させられないとの事でした

僕は、イベント前日で露出も最大に終わりきり、超絶忙しくなるその日にその連絡を聞いて激怒しました

あんだけ、釘を刺したのに
あんだけ、何度もドタキャンだけはと言ったのに

あんだけ、あんだけ!!

美海からは何の連絡も無く、来てくれるお客様へ謝罪の1つもない

こんな人間を使った僕が悪いんです

でも、経緯だけは皆んなにわかって欲しかったので書きました

配信もしました

でも、明日が本番です

元から、出演してくれるメンバーだけで充分盛り上げられるイベントです

なので明日は全力で皆様に楽しんでもらえるように頑張ります

本当に今回の件でご迷惑かけた方々申し訳ありませんでした

明日は17時半から当日券も会場入り口の受付にて販売しておりますので是非遊びに来てください

例のマスクも来るらしい、、、、

それとTwitterなどで彼氏の副業がマネージャーとありますが彼氏はお兄ちゃんと言ってた人間でGは元配信者(現在はほぼしてない?)です

では、以上です、またの記事で!ほなな!!



※読者登録、コメントありがとうございます、今後も応援よろしくお願いします


{345B8228-B64A-40F9-B3EF-FE31B64EA59A:01}