石川典行のガチスロ道にゲスト出演します | ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

インターネット配信で生計を立てる少し変わった男のブログです。一生涯配信者!一生楽して生活!これを肝に日々色々な事に挑戦中!

どもも!あなたの一旦停止こと




ティロ・フィナーレ加川です!




さて、9月6日は石川典行と一緒にお仕事です♪




ゲストは俺とりなりなの2名らしいが当日が楽しみだ




つい最近この2人と仕事をした所な訳だが、どちらも気軽に話せる相手なので気が楽♪




配信は10時からで場所は埼玉県は越谷市のWYNN越谷さんで実践!




勝った人間が取り分を総取りなんて話を持ちかけられたが




りなりなと組んで俺を破滅させようとしてると思えてきて仕方がない!




当日はあいつらがメダルの受け渡しをしてないように見張る可能性もあるな、、、




配信の内容なんてのも聞いたけど楽しく打ってくれたらよいとの事なので




当日はどうなることやら楽しみであります!




カメラの環境とかでウロウロできないかもだけど楽しみたいね




スロットが好きな人は是非見に来て応援してね!ちなみにガチ自腹なので絶対に負けられねえ!




配信サイトはこちら ←クリックしてね




当日会いに来てくれる人達も大募集だ!一緒に打って一緒に飯とか行けたらいいね!




大体3時間くらいの配信で出てる時は延長とかっていうアバウトな感じなので




昼までに来てくれたら必ずいると思います♪




では当日会えるの楽しみにしてるね!




では次回の記事でお会いしましょう!ほなな!