【激ウマカキ氷】ひじかた洋蘭いちご園 山梨 甲府 | ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

ティロ・フィナーレ加川の人生楽勝ブログ

インターネット配信で生計を立てる少し変わった男のブログです。一生涯配信者!一生楽して生活!これを肝に日々色々な事に挑戦中!

どもも!毎回記事を読んでくれてありがとうございまっす!




加川で~っす!




本日は山梨へ来てましてそこから埼玉へイベントの前乗りのため移動




でも山梨へ来て夏場あのカキ氷を食べないなんて考えられない!




と思った僕は連れてきてもらいました!




そう!以前でもツイッターで書きました、ひじかた洋蘭さんのカキ氷です!











こちらはお店の裏にイチゴ狩りができるビニールハウスがありそこのイチゴを使って超うまいカキ氷が食べれるのですが




在庫が無くなり次第終了との事で




今回は桃のカキ氷になっているらしい!












前回はイチゴを食べたのですが今回は桃って事で




更に期待して注文!




見てくださいこのカキ氷!!











めちゃうまそうじゃないですかw?










ごーろごろ!




上に乗ってる桃を凍らせたのがゴロゴロと!




なんて贅沢なんだ!




しかもこのカキ氷は凍らせた桃を削った物に




シロップ→身氷→ミルク→身氷




のようにミルフィーユ状態になってて何処を食べても甘く本当の桃を食べてるような感じでいられるのである!











んままままっ!!!




やはりうまい!




厳しい夏に本当にやさしく体を冷やしてくれます!




何より!量がすっごく多いんです!




女性なら確実に残してしまう程の量が入ってて




お値段も超安いんです、、、本当潰れないか心配なくらい^^;




こんな贅沢なカキ氷1000円くらいしても当然だと思ってたら




確か500円だったかな?毎回ご馳走していただいてるので詳しく覚えていませんが




とにかく値段を見て潰れないか心配になったくらい安かったのです!











こんな感じで外で食べれるのもまた気持ちよいんです




絶対に山梨へ行ったら食べに行ってほしいなと思います!




一応ひじかた洋蘭さんのHP貼っておきますので確認してみてね!




HP http://hijikata.co/




それでは明日から埼玉会館で2日連続MC!そしてその次の日は東京は新宿でトークライブを開催!頑張ってきますので来て下さる方々応援してね!




それでは次回の記事でお会いしましょう!ほなな!









※読者登録やイイネ、そしてコメントに拡散と本当いつもありがとうございます!

コメントもしっかり読ませていただいてます!励みになりますのでこれからもよろしくお願いします!ツイッターのフォロー、ユーチューブのCH登録もよろしくですー!