復活 | KAGAWA TAKAHIROの【人生はマラソンだ!!】

復活

やっとパソコンが帰って参りました☆
これでやっと色々出来るわ!!
昔はパソコンなんかない生活で全然やって行けたのに今はなくてはいけない存在になってしまった・・・

もう壊れない様に大切に扱わないとね!!

いや・・・

また
壊れるくらいCDが売れたらいいのか??

複雑だけどたくさん売れて壊れません様に!!

ちなみに最近は色々な撮影現場に行って来たんだけど色んな刺激を頂いて参りました!!
一番の経験は、自分よりも4、50才年上の女性のほっぺたにキスをしたこと(笑)

中村玉緒さんのほっぺはものすごくやらかったです(笑)
でも玉緒が大変だったよ・・・100人以上の人にキスされてたかんね・・・(汗)
その現場には上地さん、矢口さん、ミキティー、西山まきさん、細川茂樹さん、名倉さん、勝俣さん、ザブングルさんが居たんだけどやっぱりみなさん違うね!!

なんだあのオーラは??
西山まきさんにいたってはなんだあのスタイル・・・

あれ維持すんのもの凄い努力がいるんでしょうね??
尊敬でした!!

次の日の現場では蝶野さん、出川さん、ガダルカナルタカさん、鳥居みゆきさん、山里さん、を見かけた!!
蝶野さんの撮影にほんの少し関わらせてもらったけど迫力はんぱね~!!!!!
鳥居みゆきさんエレベーターですれ違ったけどめっちゃ綺麗だったわ~!!
富士急で見た時よりそう思ったね☆

自分はカメラの前に出たわけじゃないけどもの凄く良い刺激の頂けた二日間でした☆
いつか一緒にカメラの前でお仕事出来る様に頑張んないとね♪