1月1日に投稿したなう | ネットアイドル 鏡音リンのオリジナルBLOG

1月1日に投稿したなう



「VOCALOID ORIGINAL バナー紹介」 http://ameblo.jp/kagaminenorinren/entry-10740508318.html(あけおめですぅ)
1/1 13:27

>>鏡音レン@ゴ酢
どうせMIKAの事だよねぇ?
1/1 13:28

>>鏡音レン@ゴ酢
MIKAにだって彼氏の3人は居ますよぉラブラブ
1/1 13:28

今日は1人の彼氏のところから新春記事を更新しますよぉニコニコ
1/1 13:29

>>鏡音レン@ゴ酢
得意分野ですからぁ~☆彡あけましておめでとう!!ニコニコ
1/1 13:38

>>鏡音レン@ゴ酢
1人は遠い世界にいて2人目はリアルに居て3人目はゴ酢ちゃんですよぉキスマーク
1/1 13:41

>>鏡音レン@ゴ酢
こちらこそよろしくぅ~☆彡ていうか未来ちゃん・・・
1/1 13:42

>>ネットアイドルの初音ミク
は~い!楽しみにしてるよぉラブラブ
1/1 13:43

>>ネットアイドルの初音ミク
そんな事無いよぉ~ショック!
1/1 13:45

>>鏡音レン@ゴ酢
クラウドだよぉ音符なんて言ったら怒る?
1/1 13:50

>>ネットアイドルの初音ミク
冷たいなぁ~家は出るけどそれには準備が必要だし・・・暫くは居候させてください・・・・お願いしますぅ~
1/1 13:51

>>鏡音レン@ゴ酢
ゴ酢ちゃんって『S』なの?MIKAはどっちだと思う?
1/1 13:55

>>ネットアイドルの初音ミク
わかりましたぁ
1/1 13:55

>>鏡音レン@ゴ酢
それ初めて言われたぁ~未来ちゃんはMだと思ってるみたいだけど、基本どっちかに落ち着いてますニコニコ
1/1 14:01

>>鏡音レン@ゴ酢
ゴ酢ちゃんは『S』だよ!
1/1 14:02

>>鏡音レン@ゴ酢
だからSなんだぁ~☆彡じゃあそろそろ落ちるねぇ↓
1/1 14:11