コスちゃん。17回目! | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

コスちゃん。17回目!

ども、伯ピです[みんな:01]

今日は17回目のコスちゃん。生放送でした[みんな:02]


photo:01



なんと、サプライズケーキがあった[みんな:03]
あまりに嬉しくて写メ忘れたビックリマーク
すごい美味しかったですラブラブ

内容はまさかの小学生時代の功くんの話で盛り上がりましたw

そのうち、YOUTUBEにアップされるので、報告しますね[みんな:04]

見てくれた皆ありがとう[みんな:05]

ちなみに

photo:02



こんなプレゼントもらったw


であであ[みんな:06]


iPhoneからの投稿

>クロダさん
ケーキ本当に美味しかったですo(^▽^)o
有難うございました!!

>フレ兄
功くん元気かなーwww
ガンスト推してく!!ちょー初心者だけどw

>恭延さん
フルネームすまぬwww
また見ておくれ!!!

>カッピンさん
古墳スキーかww
昔、なんか古墳のキャラクターのゆるいアニメあったね・・・(・∀・)