今日で最後。 | 伯姫楓オフィシャルブログ「ハクピの大ぼーけん」Powered by Ameba

今日で最後。

どうも、伯ピです。

ここでひとつお知らせです。


昨年からログインさせていただいて、投票、そしてチャットと色々とさせていただきました。


777タウン.net


との契約が今日で終了しましたびっくり!!03
本当はログインしてチャットでお別れをしたかったのですが、ログインできない関係で、ここでお別れをさせていただきました。

皆さんと会えるイベントが実現することはありませんでしたが、たくさんの方とチャットという初めての経験をさせていただき本当によい経験になりました。

初めてのオーディションで候補生として選ばれて、投票で3位で正式なガールズになって・・・
色々ありましたが、皆さんとイベントで会えなかったのが最後の心残りです。



本当に今まで有難うございます。


777のチャットでは会えなくなってしまいますが、きっとどこかでお会いできるチャンスがあると思うので。。。



今後ともよろしくお願いしますニコニコ♥



伯姫楓ブログ「ハクピの大ぼーけん」