追記24:『たまうさ』w→h120-138-170-117.user.starcat.ne.jp | AKIRAのブログ

AKIRAのブログ

これが真実!


【追記1】~【追記5】を含む記事はここから旗
【追記6】~【追記10】を含む記事はここから旗
【追記11】~【追記13】を含む記事はここから旗

【追記24】
>みなさまこんにちは!!
>GWどうお過ごしでしょうか?バニです


はw
下痢糞たまうさ(笑)が貼り付けた画像の登録時刻見たら、てめーは年がら年中GW(笑)の無職ニートと言わざるを得んのだがww


http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160412150411c2e.jpg/
(2016/04/12 15:04:11)

http://tamavani.blog.fc2.com/img/2016041215041291a.jpg/
(2016/04/12 15:04:12)

http://tamavani.blog.fc2.com/img/2016041215041484c.jpg/
(2016/04/12 15:04:14)

http://tamavani.blog.fc2.com/img/201604121504154da.jpg/
(2016/04/12 15:04:15)

http://tamavani.blog.fc2.com/img/201604121504424a0.jpg/
(2016/04/12 15:04:42)

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160412150443bdf.jpg/
(2016/04/12 15:04:43)

2016/4/12て普通に火曜日やんけ(笑)
おまw平日の真昼間から競馬ゲームとかw
無職ニート街道、まっしぐらなんだぜwwwWW

つか、やっぱ『たま(笑)』とか『バニ(笑)』とか二人設定作っても、画像読み込み時刻が偏ってたら。。。一人で涙目必死の二人設定っつーのがバレバレでクソワロWW

【追記22】にも示したが2016/4/12にまとめて下痢糞ブログ用の画像を読み込むとか(笑)
そろそろこんな生ぬるい糞設定が限界だと気づけ(笑)馬鹿じゃね?ww


【追記23】
>このブログ元々は 自分達が制作してるゲーム紹介のために
>と思ったんですが
>そうそう実際 書くこともないんだよなぁ
(現在のブログ『たまうさ』シリーズ集★)

『下痢糞たまうさ(笑)』wwwww
そうそう実際 書くこともないんだよなぁとかのたまうくらいならさっさと糞ブログ閉鎖しろ、下痢便野郎(笑)

だいたい、たった一人で自演してるのもそろそろ限界にきてるんだろ?w
ただでさえオモロくもない下痢糞ブログにシリーズ(笑)
ここまでアホな奴見たことねーわ(大爆笑)


【追記22】
おい『下痢糞たまうさ(笑)』w
おまwやっぱり無職ニートなんだろ?(笑)
タマッとタウン【1】←つか、今更ニコットやるとかwwwマジウケるし(失笑)

下痢糞たまうさ(笑)

>『人見知り』なオレには とてつもない試練ww←コレwヒキニートならではなんだぜ(笑)

でw『下痢糞たまうさ(笑)』の無職ニート疑惑については【追記15】でも指摘したが、最近の下痢糞ブログをちょっと調べたらオモロイ情報だだ漏れだな、おい(笑)
画像リンク見たら読み込み時刻丸見えwクソワロタWW


これじゃ『たま(笑)』だの『バニ(笑)』だの言ったところで、どう見ても同一人物としか言いようがないんだぜwww

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160415163901282.jpg/
2016/04/15 16:39:01

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160412150443bdf.jpg/
2016/04/12 15:04:43

http://tamavani.blog.fc2.com/img/201604121503352a4.jpg/
2016/04/12 15:03:35

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160412155126ebb.jpg/
2016/04/12 15:51:26

http://tamavani.blog.fc2.com/img/201604121607262bb.jpg/
2016/04/12 16:07:26

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160412150305345.jpg/
2016/04/12 15:03:05

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160406150518c5f.jpg/
2016/04/06 15:05:18

http://tamavani.blog.fc2.com/img/2016040615052087a.jpg/
2016/04/06 15:05:20

http://tamavani.blog.fc2.com/img/20160406143206989.jpg/
2016/04/06 14:32:06

どれも平日午後のど真ん中w
ねえねえ、本当に仕事(笑)なんかしてるの?wしてないだろwWWW


【追記21】
おいおいw
公式トップブロガーでもない『下痢糞たまうさ(笑)』の分際で(笑)
ナニを偉そうにブログアクセスア~ップとかほざいてんの?www


つか、『下痢糞たまうさ(笑)』が書くゲーム制作(笑)のテクもイラストをはじめとした素材画像も、全て他人が情報公開したものをパクってるだけじゃねーか(爆)

それを如実に示しているのがこの↓カキコだろw
下痢糞たまうさ(笑)のTHEブーメランカキコ
コレなんて『下痢糞たまうさ(笑)』のTHEブーメランカキコ(笑)

しかも>何よりも『自分が書くことを楽しむ』が1番←これは要するに自己満できれば他者に迷惑がかかっても我関せずって意味だろ?(笑)

しかしこのタイミングで『ブログアクセスア~ップ』とかほざくとかw
【追記20】で指摘した通り、所詮、パクるしか芸がない低脳君は元々現実世界で誰にも注目されないからネット世界だけでは注目浴びたく目立とうと一目置くユーザーの何から何までパクるんだろ?(笑)

てめーの服すら母親に見立ててもらってるようなヒキニートじゃ、当然現実世界では誰にも相手される訳がないわな(大爆笑)

↑↑これが図星だった訳かwwwWW

【追記20】
ちょw人気ユーザーからメンヘラしなもん(笑)』が消えた途端、早速平日午前中からわいてきやがったwwwww

メンヘラしなもん浮上1
メンヘラしなもん浮上2
(http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/355506/)

メンヘラしなもんカーソル1
メンヘラしなもんカーソル2
(http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/355507/)

実力のないその場しのぎの一発屋(笑)』は注目されるきっかけがなくなった途端、あっという間に誰の目にも触れられない奈落の底に落ちる典型だな、おい(大爆笑)

ねえねえwどんなに奮闘しても『一発屋(笑)』から抜け出せない低脳と思い知らされるってどんな気持ち?
教えてw教えてww

ところで前から気になってたんだがw
メンヘラしなもん』『下痢糞たまうさ』『下痢糞バニ』は((赤枠でも囲ったが))何故にどいつもタイトル関連タグてめーのキモいHNを入れたがる?ww

メンヘラしなもんプロフ
下痢糞たまうさプロフ
下痢糞たまうさ
下痢糞バニ

関連タグにHNを入れたところでアイコンないしHNそのものをクリックすれば対象ユーザーのページは開くだろ(笑)
それをわざわざHN挿入してる時点でバカ丸出しwwwww

しかも『メンヘラしなもん』『下痢糞たまうさ』『下痢糞バニ』が揃いも揃って同じことやってたら、そりゃ同一人物と想像に難くないわな(笑)

その上、タイトルと関連タグにHN入れる元ネタって『下痢糞たまうさ(笑)』がブログスイッチカーソルスイッチイラストパクり全作品削除→アカウント停止に至った、パクり元の人気ユーザーの真似じゃね?ww

なあなあ、オレの指摘図星だろ?w
所詮、パクるしか芸がない低脳君は元々現実世界で誰にも注目されないからネット世界だけでは注目浴びたく目立とうと一目置くユーザーの何から何までパクるんだろ?(笑)

てめーの服すら母親に見立ててもらってるようなヒキニートじゃ、当然現実世界では誰にも相手される訳がないわな(大爆笑)

【追記19】
『下痢糞たまうさ(笑)』のふりーむ!に公開したクソゲーDL数発表www

相変わらず下から数えたほうが早かったな(笑)
10分もかからず探し出せたぜ(プププププ

たまうさ1月号
(9,815位DL数:32)

たまうさ2月号
(9,800位DL数:35)

たまうさ4月号
(9,862位←これ、累計DL数ランキング最下位でクソワロタ(笑)DL数:6)

勇者1
(8,793位DL数:125)

勇者2
(9,526位DL数:65)

勇者3
(9,662位DL数:52)

前回の集計は【追記11】にもあるがw
勇者1     109→125
勇者2     46→65
勇者3     12→52
たまうさ1月号 32→32
たまうさ2月号 33→35

この数字も一人で涙目必死に自演したんだろ?www
そんなことしてら、そりゃ納期が遅れるわな(大爆笑)


【追記18】
>『ふりーむ!』様に うっぷが遅れてしまい多分 11日になります

(笑)(笑)(笑)
おいw『下痢糞たまうさ』w
どうせ自演プレビューの辻褄合わせに奔走し納期に間に合わなかったんだろwww

つか、俺が2月の下旬~3月上旬にかけ新着ログ流しやってやったら、『下痢糞たまうさ(笑)』が複垢で作ったくさい『糞しなもん』で涙目必死に応戦(笑)
だからだろ、丁度その時期に公開だったクソゲーも納期遅れて糞ワロだったんだがwww

(http://tamavani.blog.fc2.com/blog-entry-49.html)

しかしあの酷評の『はるこい!』(笑)を今更出してくるとかwwwww
あれれ?やっぱり悔しかったのか?『下痢糞たまうさ』(大爆笑)

【追記17】
ちょw久々に夢現ページ見たら、涙目必死に自演カキコしてて糞ワロた(笑)

しかし閲覧数は3桁いってもDL数は1桁とかさっぱりだな、おいwww
しかも4月に入ってから、急に得点(笑)入ったりコメント(笑)増えたり、不自然すぎんだろww
あ、【追記15】の自作(笑)クソゲーレビュー(笑)も自演w『何でもBBS(笑)』も自演w
これが図星だったのか(爆)

夢現アカウントページ
(「夢現実」たまうさプロフページ)

その上、熱烈なファン設定の「空色(笑)」とかいうのも登場させたはいいが、誰にもフォローされてないとはこれ如何に(失笑)

夢現プロフ画
(「夢現実」たまうさプロフページ)

つか自演じゃないコメントと評価って『はるこい!』の「スピー|2015年11月26日 22:05」←この履歴だけだろ(笑)
この人が言う「文章にあまり感情のこもった言い方がされていない点が多く、感情移入し辛かった」には、激しく同意w

お前のクソゲーなんかDLもしないがw
『下痢糞たまうさ(笑)』の公開する文章は自演を含めどれも棒読み感パネエから、バレバレなんだぜ(プププ

まあ、頭悪いのに無理して他人になりすまし自演してれば、どう頑張っても棒読み感は拭い去れんわな(笑)

いや~www
自演工作をいくらしたとしても、閲覧数とDL数でしっかりどの程度のクソゲーなのかが明瞭なのに(笑)
『下痢糞たまうさ(笑)』バカだねーwwwww


因みに、サイト上でユーザーのプロフィール画像のことを略して「プロフ画」とか「アイコン」とか呼ぶのが一般的で、『下痢糞たまうさ(笑)』みたいに「写真」とは呼ばないんだがなw
お前、下痢糞ブログでプロフ画のこと「写真(笑)」とか呼んでただろw
その独創的な呼び方でレビューしちゃったら、そりゃ自演もバレるっつーの(爆)

新プロフ画
(4月だ!初『たまうさ』CGイラスト集)

自演コメント
(たまうさBBS)

ああいうゲームをDLする奴っていうのは、少なからずもその程度の常識は呼吸をするが如く認識してるレベルだろうしなw

マジ『下痢糞たまうさ(笑)』バカだねーwwwww

【追記16】
ちょwブログスイッチのアカウントと公開してた諸々が全消し状態でクソワロタ(爆)
【追記15】で指摘した『平日の真っ昼間にブログスイッチに作品公開する無職ニート』とかいうの、ビンゴだったのか?!

それならブログパーツファームで糞たまうさ(笑)が公開した作品からも、お前が『無職ニートw』の証拠が山ほど出るんだがww

しかも同一人物くさい『たま(笑)』『バニ(笑)』『しなもん(笑)』コイツらを時系列で並べてみた結果(笑)
どいつもこいつも一般社会で働いてる設定のはずなのに(笑)変な時間帯に活動時間帯が不思議と合致する不思議www
おい、コレどういうことだw『糞たまうさ(笑)』wwwwwwwww

だから言ったろ?身の丈にあった嘘つけってよ(大爆笑)


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/320023/ '14_12_4 15.56.03バニ


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/351345/ 1_26 12.36.02たま



http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/351425/ 1_28 13.20.03たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352085/ 2_10 14.48.12たま



http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/351641/ 2_1 14.04.46たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352094/ 2_10 15.45.36しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352349/ 2_15 14.43.55たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352400/ 2_17 15.38.48バニ


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352403/ 2_17 15.57.38バニ


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352404/ 2_17 16.01.09しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352405/ 2_17 16.02.30バニ


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352493/ 2_19 12.55.31しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/352727/ 2_24 14.11.15たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/353343/ 3_3 14.36.32しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/353636/ 3_5 13.16.35しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/353643/ 3_5 15.16.19しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/353917/ 3_7 12.42.40しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/354292/ 3_10 15.24.24たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/354481/ 3_14 14.00.34しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/354603/ 3_16 11.53.09しなもん


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/354631/ 3_17 2.03.56たま


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/354348/ 3_18 2.17.52バニ


http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/355053/ 3_28 14.55.46たま

【追記15】
自作(笑)クソゲーレビュー(笑)も自演w
『何でもBBS(笑)』も自演w
『趣味範囲内 常識範囲内 法律範囲内 世間体範囲内で2次元のみで絶賛活動中』(笑)とかほざくわりに、カーソルスイッチでは運営に強制全消しという制裁を食らった『糞たまうさ』w

おまwナニ言ってんだ?ww

お前のクソゲー(笑)PV数は4桁あってもDL数はたいしたことなければリーピーターも伸びないし(笑)
バカたまうさ(笑)の糞ブログPV数も全然たいしたことねーのにw

つまり、ほぼ誰にも見られてないのに、誰に向かって『そして 誹謗中傷 マナー違反な書き込みがないことに皆様に大変 感謝してます ありがとう!』とかほざいてんの?(ププ

つか、敢えてツッコむのも面倒だからスルーしてたが『仕事中に隠れて書くの疲れるわ』てw
ナニ嘘書いてんの?(笑)

いちいちそういう余計な情報を添付するほど、お前が無職ニートだとアピってんのと同じなんだがw
バレてないとでも思ってんの?(失笑)

むしろ、仕事中にあんな糞ブログ書いてる奴がいたら、それは即戦力にならん糞レベルw
そしてそんな糞が本当に勤務(笑)できるような職場なら、その会社自体が糞レベル(笑)

見栄張りたいんだろうが、嘘つくなら身の丈にあったバレない嘘つけ、糞がw

そーいや、【追記14】でも書いたが、バカたまうさ(笑)平日の真っ昼間にカーソルスイッチで何作品もアップしてたじゃんw



    ↑
バカたまうさ(笑)がどういう設定の会社勤め(笑)なのか知らんがw
これも勤務中(笑)に『仕事中に隠れて(笑)』やったとでも?ww

それが本当なら、仕事(笑)はまともにできない糞w確定(爆)
しかも仕事もまともにできないクセに『2次元のみで絶賛活動(笑)』して目立ちたいって、それただの犯罪者予備軍じゃんw

改めて言うぞ、見栄張りたいんだろうが、嘘つくなら身の丈にあったバレない嘘つけ、糞(笑)

【追記14】
ちょwバカたまうさ(笑)
おまwカーソルスイッチにもアカウント作って公開してたんだろ?w
実は昨日(2016/3/28)の午後にすでにあったの知ってたんだが(笑)




で、また調子こいて例のへったくそな『桜々(笑)』ドヤ顔公開したのになw
ついさっき(2016/2/29)見たら、お前のページ全消しになっててクッソワロタ(爆)




糞たまうさ(笑)まさかお前が自分で全消ししたんじゃないだろ?w
また運営に制裁食らったんじゃね?wビンゴだろ?!www
ねえねえ、今、どんな気持ち?教えて、教えてw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つか『男二人設定(笑)』でリラクマ好きとか頭イかれてんな。
それ、ウケるとでも思ってんの?きめーんだよ、糞がw




2016/3/9はお一人様で150アクセスもあざーっす(笑)
     ↓


仕掛けておいたら、まんまと来てたのなww

ねえねえ、気になって仕方ないんだ?(笑)
あ、あのサイトの管理人にチクったのもお前?w悔しさ丸出しだな(爆)

つか、単純に公式画像使ってただけで『ちちのすに』のブログパーツの使用者が短期間でうなぎ登りにクソワロタw
たった一言『気に入ってくれたら嬉しいです』的なこと書いてただけなのにw

『たまうさ』みたいに、いちいちキモいキャラ設定と意味不明な複垢の使い分けなんて何も効果がないことが証明されたしwww

『たまうさ』(笑)が何個も増殖管理してるブログも内容なんか薄っぺらく、ブログ村の他のユーザーはそれぞれが登録してるカテゴリに沿った内容を真摯に書き連ねているのに、ゲームとは全く関係ない「梅か桜かわからない(笑)」とか「重曹と柔軟剤の匂い風呂が好き(笑)」とか、誰がそんなもんに興味があるんだよw
当然、あのサイトでも同じなんだが(笑)

そんな斜め上以上の方向に突き進んでるブログがカテゴリ内でランキング上昇とか、どんだけチートかましてんだwww
もしかして、それがお前の言う「お仕事」?(笑)
その為にバスで「通勤(笑)」?w

それにしても、写真撮影のテクも酷くて失笑もんw
せめて背景のバケツみたいなのが写り込まないように工夫するとかしろ(笑)
しかもピンボケしまくりで、何あの汚い写真w
椿?が可哀想すぐるww
今時のスマホでも、カチッとピントを自動で合わせてくれるぞ?wwwww


つか、初回訪問が「2015年10月20日」てw
ナニこれワロた(笑)