怪帰大作戦〜原点怪帰変決定! | 座長 宮悪戦車の犯罪記録

怪帰大作戦〜原点怪帰変決定!

お憑かれ様デス!

髪の毛おっ立てチェーンソー振り回しながら阿鼻叫喚地獄してた20年前の自分を殺しに時空の扉を開け辿り着いたは20年後の鏡町。

そこではニコニコ笑いながらカレーを作りながら、カウンターのセックス・ピストルズなんかのTシャツを着ている若いお客さんに『おじちゃんも昔はバンドみたいな事やっててなあー。君らの頃は首振りDollsやスキッツォイドマンやらが流行っててなあ、ほら知らんか?怪帰大作戦っていう大型フェスあったじゃろ。あのフェスの常連バンドな。で、おじちゃんがそのフェスを始めた発起人でのー。おじちゃんがやってたバンドもそこそこ売れとったんやけどなあ、バンドよりもカレーの方が売れてもうてなあ。売れて嬉しいカレー。熟れていいのはオヤジだけ。まさに熟カレー。あはははは』

と、メタル印度カレーならぬ金儲け主義カレーな飲食店経営者になっている自分を思わず寸胴鍋で撲殺。

享年63歳。南無阿弥陀仏。

てな事にならない為にもギチっと、俺は見世物パンク一座の座長なんだぞ、と原点怪帰すべく久々のワンマンやりますよ!

{BF106961-0833-4748-A28F-B8A9A7D432AE}

しかもストロベリーソングオーケストラが初めてライブを行った難波BEARS!

2004年に行ったストロベリーソングオーケストラ企画『電波障害4242khz』で事実上の出入禁止になって以来の久々の凱旋犯行。

当時の曲は勿論、何をしでかすかは自分でもわからない大罪となっております。

チケット発売等の詳細はもう少ししたら発表出来るので、なんしか9月16日・17日両日開けといておくれやす。

勿論フルメンバーでヤるからな!

{7E63C83D-6F79-449C-BFE4-D0EB8DDD917E}

{B1EFCAF3-CE22-462F-8514-DBEF7089849C}

{EC72A34A-082D-46D0-A03A-3A267969F97B}

{43E500D8-5ED8-490A-9285-28B3E6E6BC56}

{864F0983-CDE1-4946-BC50-7655D9EC1AC7}

アンダーグラウンド、サブカルチャーというのがどういうものなのかを教えてあげようじゃないか諸君。

乞うご期待!!


さて、今からカレーの仕込みやで(収監実話)