怪帰大作戦第2弾を怪祭するにあたり | 座長 宮悪戦車の犯罪記録

怪帰大作戦第2弾を怪祭するにあたり

昨日の告知怪禁は見てくれましたか?

今夏に行った怪帰大作戦が好評だったので、また第2弾をギチギチっと放ってみました。

{920AE0A3-9D7D-40E1-9A3C-5E58B789E51A}

↑昨日のTwitterでオシラセしていたverとはまた違ったver。R指定さんのアー写が最新版に変わっております!


怪帰大作戦
暗黒城味園ユニバース変

2017年1月15日(日)
味園ユニバース

出演
ストロベリーソングオーケストラ
R指定
八十八ヶ所巡礼
首振りDolls

先行発売☞11月16日22時〜
一般発売☞12月3日10時〜

本日22時よりプレオーダー先行受付になります。

怪帰大作戦~暗黒城味園ユニバース

先行チケット購入について


15kaikidaisakusen@gmail.com


上記のアドレスに件名「115日怪帰大作戦チケット購入希望」と明記の上、本文に「お名前、枚数、住所、電話番号、お目当てのバンド」を明記ください。

1名につき4枚まで希望可能となります。

抽選で合計200枚限定で、こちらよりチケット購入して頂けます。

締切後抽選し、当選者には担当者より1212359分迄に購入案内のメールを送信させて頂きます。

なお、チケット発送費として別途400円頂きます。


プレオーダーチケットはこんな特別仕様

{5C891B4E-FBDD-4DB0-BF61-064B94427713}

これは皆さん欲しいデスよねー。
昭和の東宝特撮映画シリーズみたいな出来栄になっております。限定200枚デス。

前回の怪帰大作戦も一緒に西日本を巡ってくれた首振りDollsさん、かなり前にストロベリーソングオーケストラ企画に出てくれた以来の八十八ヶ所巡礼の皆さん、そして来週に控えているメンヘラの集い首謀者のR指定さんと、まあ良くこれだけ濃い面子が揃ったなと。
今回の怪帰大作戦、良い意味で総合格闘技!
ヤる側、ヤラレる側、どちらにもカウンターパンチ食らわす効果になるんじゃないのかなって思います。

普段、八十八ヶ所巡礼さんが戦ってきているフィールドに良く立ち入ってるファンの皆さんは恐らくR指定さんの戦ってきているフィールドは未開拓だろうし、R指定さんのファンの皆さんも恐らくそうなんじゃないのかな?って。

なので、今回の怪帰大作戦、ヤる側は勿論気合十分最高のステージ作っていくし、ヤラレる側の皆さんは全力で怪帰大作戦を楽しんで欲しい!

長年カルトオカルトで飯を喰ってる僕が言うんデス。僕の眼に狂いはありません。どのバンドも全部半端無くカッコいいから!

この怪帰大作戦が、◯◯系だから興味が無いだの、◯◯系しか見ない!という軋轢、垣根をブチ壊せるものになればと思っております。

その歴史的瞬間を目劇出来るのは1000人にも満たない人のみ!

こんだけ全国にリスナー、音楽ファンが居てるのに1000人にも満たない人のみなんやで。

味園ユニバースは800人入ればキュウキュウデスよ。目劇者の諸君達よ、キュウキュウにしてくれ!そして年初め早々『2017年最高のライブ』になるよう盛り上げていってくれよ!

まずは本日からのプレオーダー受付!

宜しくデス!