☆応募中☆馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集 | 体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

2014年冬、体外受精でようやく授かった命でしたが、9週でお空に旅立ちました。
2015年夏、顕微受精で新たな命を授かり、2016年3月末に男の子を出産しました。
膠原病のシェーグレン症候群の持病のため、完ミで育てています。

こちらのモニターに応募中です。↓


馬油で超保湿!「リモイストクリーム<リッチタイプ>」100名様募集



夏はさっぱりめのクリーム、冬はしっとり保湿できるクリームを使い分けています。

10月中旬から去年の冬も使っていたクリームを購入して、使い始めたのですが、

なぜか左頬がカサカサ

去年と同じクリームを使ってるのに、なぜ?!

この1年で肌が衰えたのでしょうか??あせる


新しいクリームを探していたところ、このモニターを見つけました!


【商品説明】


馬油とスクワランを配合した超リッチな高保湿クリームはしっとりなのにべたつかない使用感で、しっかりうるおいます☆
ハンドクリームとしても大人気です(o´∀`o)
スーパー保湿の超しっとりクリームで、手ごわい乾燥・肌荒れからお肌をしっかり守りましょう♪♪