☆応募中☆妊活にハーブティ? | 体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

2014年冬、体外受精でようやく授かった命でしたが、9週でお空に旅立ちました。
2015年夏、顕微受精で新たな命を授かり、2016年3月末に男の子を出産しました。
膠原病のシェーグレン症候群の持病のため、完ミで育てています。

2012年12月より産婦人科での妊活をスタートしました。

現在年齢は30歳ですが、30歳までに1人は欲しい!と思っていたので、

産婦人科でのホルモン治療をしています。(高温期が短いため)

ですが、産婦人科でのホルモン注射がストレスなってきてしまっている今日この頃。

脂肪のたくさんあるお尻に注射するとはいえ、筋肉注射なので、

注射の回を増すごとに痛みを伴ってきました。。。

治療がストレスになっては、妊娠もしにくくなるんだろな~と思います。


そんな中、モニプラのモニターで「☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪」というものを見つけました。

まだモニターに選ばれたわけではないので、どんな味・効果があるのかは体験していなので、

半信半疑です。

ですが、ハーブティがべビ待ちの女性の体にいいなんて知りませんでした!


妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-12091150665242634d6ae02/m-4de4395fc3d41/k-0/s-0/


↓こちらの会社のハーブティです。

http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html  



↓日本人の体質に合わせて、ブレンドされたハーブティのようです。

http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html

 妊娠準備中の女性にオススメのオーガニックハーブティーです。
 もちろん、100%オーガニック・ノンカフェイン・無添加・無香料



ぜひ試したいです!!