モニプラモニター『使い捨てサニタリーボックス 5個組』 | 体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

体外受精・流産を経験して無事出産〜inいしかわ♡

2014年冬、体外受精でようやく授かった命でしたが、9週でお空に旅立ちました。
2015年夏、顕微受精で新たな命を授かり、2016年3月末に男の子を出産しました。
膠原病のシェーグレン症候群の持病のため、完ミで育てています。


kagamacchaのブログ

kagamacchaのブログ
モニプラでネットプライスの使い捨てサニタリーボックスを頂きました!
ありがとうございます。

このサニタリーボックス(5個で499円)の特徴は、中身が見えない&消臭効果がある&箱ごと捨てられる!ということです。
箱ごと捨てるっていうのは斬新だと思いました。
また、側面にかわいい花柄が書いてあるのもいいですね。...
でも、一番目につく上面はただの茶色の段ボール色なのが残念でした。
側面がかわいいなら、上面にも絵をいれるか、もしくは箱自体の色を茶色ではなく
白やピンクなどにしたらさらにいいのになぁと思いました。