鹿島vs大宮 | 青空と涙雨

青空と涙雨

夏冬の戯れ言・独り言


鹿島アントラーズ(H)

vs

大宮アルディージャ(A)


2-0で

鹿島勝利(`∀´)!!!!


前半にマルキチョキ!!

後半に大迫チョキ!!



新井場が久々フルで出ましたな(^-^)


見たかったなぁ~~~!!!!


つかさ、小学生ん時から応援に行ってましたよ、鹿島アントラーズ。

それこそ、あのジーコがいた頃から。



今は、同い年どころか、
年下がいるんですよね(笑)


増田誓志、タメかよビックリマーク

とか思ってたら、

興梠、年下かいっ!!て(笑)



マジかぁ…って( ̄∀ ̄)

ただ思っただけです!!←(笑)


ついでに、興梠はヒゲ無い方よいとも思ってます。