こんばんは

 

いらない感情や考え方を

楽ちんスピーディーに手放して、

親子、夫婦、友達、職場の人間関係がうまくいく

 

渡辺香文です

 

 

地元、兵庫加古川で

友達とランチしました。ナイフとフォーク

 

 

やさしい男の料理ひなたさんですキラキラ

 

 

今回は日替わりランチをいただきました。

(1080円とはとってもお得感があります)

 

お野菜たっぷりで

まさしくやさしい男の料理でしたよ。ラブ

 

お店は一人で切り盛りされていて

すんごいアットホームで

日向さんももちろん素敵ですがピンクハート

お客さんたちも素敵でした。ラブラブ

 

 

ひなたさんは

歌手でもあり、メイクのカウンセリングや

お洋服・アクセサリーの販売もされていて

マルチにご活躍です。

 

そんなひなたさんに

美容についてのお話しも聞けて

楽しかったわ~~ベル

ありがとうお願い

 

 

 

ひなたさんの魅力で

人が引き寄せられるのねえと思いましたよ。

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

ネガティブな考え方、感じ方のクセを取り除くと

これまでと違う

考え方や、感じ方が出来るようになってしまいます。おねがいキラキラ

 

 

そうするとね

良い選択ができるようになりルンルン

 

良いことを引き寄せられるようになるんですねアップ

 

 

 

エモーションフリーとカウンセリングで

困った感情や、思考のクセを解放してしまいましょう。ウインク

 

 


《お電話でのセッション》

虹エモーションフリーとカウンセリング
40分
3000円(通話料はご負担ください)

・ご都合の良い日時を2つほど
あげて下さい。調整させていただきます。
・住所
・お電話番号
・メールアドレス
を明記の上

【連絡先】
☆wataharukafu@gmail.com
(送信時は☆は消してくださいね。)
までお願いいたします。

 

 

 

ひなたさんの

Facebookはこちらからどうぞ

やさしい男の料理 ひなた

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。ドキドキ

 

 

渡辺香文でした