こんばんは

渡辺香文です。



先日、家の近くを散歩していたら

クローバーを大発見クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

{E5458B17-1F16-43C2-A334-4EB65A4BDFF3}

{27668634-75F1-4E94-937C-FFCFE9546B21}

こんなにあって良いのか!?

四つ葉クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そうとうな幸運です。虹

早速押し花にしてみました。




エモーションフリーという
セラピーでは


不要な思い込みや決心を
取り除いてしまったり


ネガティヴな
感情をなくしてしまうので


苦手な人が
苦手でなくなり


人間関係が楽になる


ということが
起きるんですよ。




モニターをしていただいた
女性より
ご感想いただきましたキラキラ


職場で苦手な先輩がいて
どうしても
イヤな感情を持ってしまうので
どうにかしたいという
お悩みでした。



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



気分としては、
やはり不思議でしかありません。
そのため、
おまじないにかかったようです。



体験する前は、
自分の考え方を変えるなどで、
問題を解決していくのだと
思っていました。


体験して、
基本的には相手の苦手な部分は
変わっないのですが、
強い拒否反応は
出なくなった気がします。


悪循環から
少し解放されたように感じます。


今までの感情は、
おっしゃるとおり
いらない感情ですね!


楽して、
いらない感情がなくなるなんて
こんなうれしいことはないです。



歳を重ねると、
知らず知らずのうちに
譲れない部分が増えたり、
こうでなければいけないと
何かに縛られていました。


解放してあげないといけませんね!

また、 
渡辺さんの広い心で
受け止めていただき、
とても癒されました♪


また、駆け込み寺として
利用させて下さい!




チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンク



嬉しいご感想
ありがとうございます。ラブ



駆け込み寺とは!
嬉しいですねルンルン



この女性は
セッションを進めるうちに
そのイヤなことを思い出そうにも


もやがかかったように
思い出せなく
なってしまって


しかもそれが
あまりに
短時間の出来事だったので



とても
不思議に思われたようです。目



セラピー的には
それで大丈夫OK
なんですよ〜〜ラブラブ


問題が多くない場合は
本当に短い時間で
解消されてしまいます。うずまき



超高速すぎて
それが
エモフリ効果なのかが
わからないくらい!?


ただ
たくさんの問題や
思い込みを
抱えている場合には

ベル問題を整理して
1つ1つ解消する

ベル1つの問題と思っていることが
紐付けされている


ということが
ありますので
一気に解消とは
行かない場合が多いように思います。


その場合は何度か
エモフリしていただくのが
良いのでは
と思います。




モニター募集は
おかげさまで
終了しましたが



また
体制を整えて
ご案内させていただきたいと
思っております。カナヘイピスケ


その時は
駆け込み寺としてカナヘイ!?
ご利用ください〜ウインク




今日もお読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m



私がエモーション講座を受けた
藤尾隆達先生のブログは
こちらからどうぞ下矢印




渡辺香文でしたおねがい
AD