おひさまMarketの模様 その1 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^-^)/


なんだかあっという間に子供達も夏休み目


数日子供達のことや片付けに追われておりました~あせる


1DAYの前後はなんせリビングも作業場となっていてぐちゃぐちゃで

mちゃんちから備品の撤収してきた片付けついでに

ずっと頭にあった模様替えをしました


その模様は後日にしまして~


おひさまMarketの模様を紹介させてくださいね音譜



kafu *おうちzakka* 

とっても日差しサンサンの暑さの中、場所を屋内に変更し、

外には看板をアップ暑い中たくさんの方々が足を運んでくださり感激キラキラ


この看板を書いてくれたのはkanaちゃん


彼女はBeeMag  消しゴムはんこのブースを開催



kafu *おうちzakka* 

オリジナルはんこで作られたクラフトな封筒セットや

オリジナルのはんこ、


もちろんオーダーで何でも作ってくれますラブラブ


今回の特にお勧めは住所はんこ


自宅の住所を彫ってくれます


私はすでに愛用しています( ´艸`)


住所なので中々くっきり写真には撮れませんが(^_^;)


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

はんこや封筒もゲット( ´艸`)


kafu *おうちzakka* 


そして今回もうひとつの人気が革タグ


お気に入りのタグを選び、その場でお名前を焼いて書いてくれます


kafu *おうちzakka* 


消しゴムはんこのインストラクターの資格も持つ彼女のブース


毎回かわいいものばかりでワクワクします


                つづく・・・・


                             人気ブログランキングへ   住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト