変更のお知らせ | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maru&masaです(*^o^)乂(^-^*)



梅雨があけました~


そして本格的な暑さですね晴れ



先日お知らせしましたおひさまMarketですが


週間天気予報などでは16日もかなり気温の上昇が予想されます


そこで検討を重ねた結果


当日は駐車スペースも用意できないため


暑い中交通手段を利用して来ていただいた方に、


更に炎天下での開催は申し訳ないとの判断で


昨年同様mちゃんち2階を会場とする


屋内での開催と変更させて頂きくことにいたしました



海風を利用し、節電に心がけ、

更には昨年より小規模な開催ではありますが

2階スペースにて皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思っています



よろしくお願いします( ´艸`)