エッチングガラスワークショップも参加 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^-^)/



先日お知らせした今回のおひさまMarket


エッチングのワークショップ


kanokanoさんの参加が決まりました音譜


エッチングはてなマーク



kafu *おうちzakka* 

ガラスに特殊なクリームを塗ってこんな素敵なものが作れますラブラブ!


これは私達の作品アップ


一足お先に体験してみました


もちろん初めてドキドキ


でもどなたでも簡単にできるようにkさんが丁寧に教えてくれます


すごく楽しいですよ


私達はマリンな感じを選びましたが

デザインもたくさんの中から選べます


Marketいらした方、是非体験の価値ありですビックリマーク


で、私の作品はこの中の
kafu *おうちzakka* 

これっイカリマーク


kafu *おうちzakka* 


私は早速こんな風に使っていますi


素敵でしょ( ´艸`)


そしてこのワークショップ


kafu *おうちzakka* 


当日はmちゃんちの中庭から見える4件ほどおとなりの

kさんのご自宅でMarket開催時間内同時OPENとなります



ご自宅がまた素晴らしすぎる景色を堪能できますよ~目


             つづく・・・ドキドキ


                                 人気ブログランキングへ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト