GW The last day. | KJ日記

GW The last day.

GW最終日の5日、お客様達と高知へサーフィン波行って来ましたよDASH!


朝6時半に起きて波チェーックビックリマーク


おぉー目


面テュルテュルラブラブな腰~腹波ウェーブアップ


間隔で入ってくるセットは胸~肩あって、ピークはチューブ巻いてました合格


GW最終日ともあってか、思ったほど人は多くなくてめちゃ良かったぁよん音譜


今回初サーフィンのさいのさんは、かなりのセンスありですビックリマーク


海へ入る前からDVDを車内でしっかり鑑賞してもらい、


ビーチでも20分ほど入念にパドリング&テイクオフのトレーニングメラメラ


その結果、もう即立ちよっチョキラブラブ!   


昔からスケボーやってたみたいで、バランス感はばっちりでしたねグッド!


乗る度に「めっちゃ楽しいっ音譜」て連発してましたニコニコ


波もほんまにずーっと最高やったからか、昼前まで4時間も入ってましたよアップ




本日お邪魔させて頂いた入野ビーチでは、Tシャツ展が開催されていて


たくさんの応募の中から採用されたデザインプリントTシャツが、ビーチにずら~りビックリマーク
kafnaスタッフKJ日記 kafnaスタッフKJ日記

「際立つ白!!」てな感じに、まるで洗濯洗剤のCMみたいな光景でした目




う~ん音譜カップルお手手繋いでラブラブラブラブやね~ニコニコ         ちぇっむかっ
kafnaスタッフKJ日記






こちらメンズ二人も景色に黄昏てましたね音譜
kafnaスタッフKJ日記




ビーチの入口では、屋台がずら~り音譜
kafnaスタッフKJ日記 kafnaスタッフKJ日記
GRACE試乗会でもお世話になったGREEN ROOMさん、


お好み焼き屋のまるやさんも、出店されていました合格


海上がりに食べるとんぺい焼とフランクフルトはまじ旨です得意げ






先日、くまのサプライズ恋の矢プロポーズラブラブで、将来を決めたハラくまカップルラブラブ
kafnaスタッフKJ日記

波乗りを共に楽しんで音譜共感しあえるって、ほんまいいよねべーっだ!チョキ


これからも仲良くね音譜






2時間ほどみんなでぐぅぐぅ。。( ̄¬ ̄*)お昼寝した後、2ラウンド目DASH!


波は朝と同様に腰腹のめっちゃいい波チョキ
kafnaスタッフKJ日記 kafnaスタッフKJ日記




原ちゃん、楽しそうにスピンでくるくる回りまくってたなぁ台風
kafnaスタッフKJ日記 kafnaスタッフKJ日記



二人とも存分にいい波堪能してました合格
kafnaスタッフKJ日記



アップ頑張りまくってたさいのさんニコニコ
kafnaスタッフKJ日記
腕パンパンで満足満足合格





今回もいい波で満喫していた森本さんチョキ
kafnaスタッフKJ日記
最近では試乗会以来、毎週海へ御一緒させて頂いてますべーっだ!


サーフィンのモチベーションも確実に高まってますねアップ




ロケーションと天気が気持ち良すぎたのか・・・はてなマーク
kafnaスタッフKJ日記 kafnaスタッフKJ日記
波打ち際、二人でぷかぷか浮いて癒されてました音譜




この男の子、ついさっきまでサーフィンしてました目
kafnaスタッフKJ日記

ウェット姿がめっちゃ可愛かった合格
将来絶対上手になること間違いないねべーっだ!パー

俺もこんな小さな時からサーフィンしたかったなぁアップ




また次回もいい波をみんなで楽しみたいですね音譜





kj-KAYAN