可愛くないうちはどうしようか\(^o^)/
いろんな生主見たがみんな声可愛いやん?
うち、むちゃ可愛くない
なんかカマくさいwwww
可愛くなりたい(´;ω;`) 
昔は声可愛いって言われたが今じゃ全くやもん
泣きたい・・・(´;ω;`)
寝起きなのに胃痛が・・・
また声枯れてるし
御主人様が嫌いか、コノヤロー
 
あ、今日こそはニールが絶賛してたシーフードヌードルにマヨネーズをやってみよー
残念ながらうちは味の素派ですwwww
うちが好きなお好み焼き屋さん(ここ数年行ってないが(笑))が味の素のマヨネーズ使っててそれが美味しくてさ
前はあの有名メーカーのやったけどあの時からずっと味の素派です
あー粉もの食べたい
ニラ焼き食べたーい!!
うち、あれ大好きで学生時代遠回りして買いに行ってよう食べてたもん
 
どうやらうちにハイボール合わないらしい
大爆笑されたらしいよ
声しか知らんけんねー
大人しそうな声らしい、性格もろ出てますな(笑)
ギャップあります、ギャップ萌えですが
自分に萌えたりはしない
 
んで、ご飯食べてきました
あ、ニール美味しかったよーウマレシモノ-M_26_30_10_13005105.gif
ありがとーちゅっちゅっウマレシモノ-M_01_30_10_13008454.gif