顧問とかじゃないよね・・・
過去に部活で強制的に番号書かされて留守電入れられたことあるし(番号は学校だった)
とうとうセクハラじゃ物足りず電話してきたんだね\(^o^)/←
学校内に公衆電話あるし
今更詐欺する馬鹿いないだろうし(過去にあった時は3月ぐらいだったはず)
間違ってたとしても犯人わからずじまい
その件以来電話帳以外拒否にしてるのよ
お母さん、知らない番号から電話来てたら放置してる
だから、オレオレ詐欺に遭うことないね
たくましい(笑)←
まぁ、うちんちはオレオレ詐欺通用しないもん
声ですぐわかるし、合言葉的なものあるからね
父親・・・ではないよな
確かうちのやつ消したはずだし←
それに昔の番号と違うし

間違いだといいな