新企画✨立案中‼️ | カフェ型癒しサロン 広島県福山市

カフェ型癒しサロン 広島県福山市

傾聴カウンセリング、ヒーリング、リーディング、浄化、エネルギー調整、邪気払い、オラクルカード、手相鑑定などあらゆる視点からメンタルリセットします!
単発から継続プランまで、手厚いサポート!
ビジネスサポート、メンターとして頑張るあなたを応援します!

訪問ありがとうございます(*´∀`*)

カフェtime&ヒーリングtimeです照れ

この度、AngelPartyのAyumi先生の主催する
美と癒しのイベント企画に参加させて頂くことに
なりました爆笑爆笑

これから、この企画に参加されるヒーラーさんやセラピストさん達と たくさんの感動とワクワクを共有できることをとてもありがたく思ってます‼️

そして、最高の癒しと、女性らしく美しく、可愛らしくいられるサポートを是非、たくさんの方々に体験して頂ければラブラブと思います音符

{D7EFD0DE-6706-495F-AD10-4D6EB8B8FFC2}

場所は、海の見える最高のロケーションキラキララブ
癒しと浄化が同時に体験できます音符
AngelParty主催の、第一回のイベントに
ふさわしい場所です〜〜(*´∀`*)

詳細が決まり次第、追ってお知らせをしていきますね爆笑爆笑

とても楽しみです!!!!!!