こんにちは!こんばんは!
もう3月に入りまして2週間。
昨日出勤中に袴を来た女の子を見かけ
世間は卒業シーズン。
共に過ごしてきた仲間と別れの季節。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルの通り
今更ではありますが、
2/27 厚木サンダースネークにて
UNIQUEST -Vol.1- ~勇者の目覚め~
{323BD48F-DC2F-478C-8B26-77E6DC6FCD89}

(始まる前に撮ったのでガッツリ私が映ってる)

転換DJ ChaOzで出させて頂きました!

出演順で
Teddy Bearさん
{BD319844-AEEF-437C-A9A3-6F851068CC32}

ギターにコブクロのステッカー貼ってあって
これは流さなきゃと始まる前に
コブクロを流させてもらいました(´∀`)

BLUE SECOND ABILITYさん
{170FD9AA-C5CC-479F-8B71-266047519725}

曲聴いてたらなんか聞いたことあって
いつかのUniQuesのライブを見に行った時に
見ていた可能性が高し。笑
ブルセカは3/27に同じサンスネで
一旦ラストライブだとか。
日曜日なので是非見に来て下さい。

Sigh of foolさん
{E833051F-B08E-4364-8EE4-86072D155B52}

元Nocturnのりんだくんが加入したバンド!
あの時名前が出てこずに終わったけど
聴いてて何かのバンドの声に似てる
と思いながら聴いてました。笑

君ノトナリさん
{DF27655D-4AA6-4785-B453-14FC9F4B1DE2}

まだ19.20歳って聞いた時は
えっ…との一言しか出なかった←
でも、このバンドも歳は若いけどグイグイ来てて
ツアーも回っててタワレコとかにも
CD置いてあるのかな?
そこまでは分からないけどCDショップにも
置いてあるみたいなので是非チェック!

UniQues
{0ACECE85-3E1C-4721-8187-211D93123BB8}

とむの顔がブレてた!笑
UniQuesはこの日2つ発表しました。
一つめ。

ついにCDが出ます。
4/15 厚木サンダースネーク
是非見に来て下さい!

二つめ。




UniQuesからオトペディアに変わりました。

UNIQUESTの名前は変わらずにやるのかな?
全く分かりません!!!!
ってなわけでVol.1も無事終わりました。
必ずvol.2もやります。

来れなかった人もvol.2は是非!
遊びにいらしてください。

{1AD4E90C-FF60-4027-9284-EE35367B6827}

元気さんがPASSを可愛くしてくれましたw



次のDJは3/19!遠征しちゃうよ!
{94045E1D-1FB9-44D8-8E22-5F4D3A40ECE6}

大好きな京都です。
観光がてら遊びに来てね?笑
お待ちしております!


おしまい!