皆さまこんばんは。こんにちは。

話は遡りまして妹と品川アクアパークに行ってきました。

2回で元が取れちゃうと言うことで
年パスも作っちゃいました!
(地元の水族館の年パスは持ってない)

ずっとずっと見たかったクラゲの所。
{D1E14902-7B38-4183-90CB-A5B0C18D6DDD:01}


実際に見て現実を知ってちょっと悲しくなったけどとても綺麗でした

{64283405-9591-4A29-A6CA-040E30C08099:01}

あとはちょうどショーが始まってたから見て
{0808133C-01C2-4273-A99D-A08A8DF14111:01}

{87DBC56A-654A-4930-A857-D7D0F2398FD8:01}

{0C5527D2-EA80-4708-9B08-380728142920:01}

{A6DE9E59-E62A-4C9C-9783-ACAD2F90FD92:01}

ペンギンがお散歩してたり
{7799F42B-5D50-4707-88A2-FF758F80AC59:01}

{02C4B31C-E916-4BB9-B2E5-4CE5A5222308:01}

(オラかっこいいだろーとでも言ってるのかな…)

あとね、、
{80C1818F-0408-45FF-AEDE-4E35168E6BC8:01}

水族館なのにカピバラもいました。

カメラも持って行って撮ってたんだけど
こういう所は休日に行くもんじゃないね。
人多すぎてなかなかいいの撮れなかった(´・ ・`)

今度は平日行ってみたいなー。

お時間ある時は是非品川アクアパークへ。





お!し!ら!せ!
27日厚木サンダースネークでDJします。
UniQues企画でレコ発を終えた君ノトナリとか歌モノバンドがたくさん出ます。
何も予定ない方は遊びに来てください。
twitterはリプかDMを! @kaep000n で調べてもらえれば出ます! ブログのコメントからも受付ております!チケットは1500円(1D別)!!
予約お待ちしております!!