資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


美白には一年中気を使っているつもりですが、

より紫外線に気を付けるべき時期がやって来ました!


美白に定評のある資生堂さんの、美白化粧品ホワイトルーセントの

サンプルサイズを、1週間ライン使いしてみましたニコニコ




資生堂 ホワイトルーセント


サクラ色のかわいいパッケージ。。。


なんと桜のソメイヨシノッセンスを取り入れた

SAKURAレジストテクノロジーが肌全体に働きかけ

うるおいの満ちた肌へ導き、シミ予防をサポートしてくれます。


{9553AB81-DCD1-456D-9EAF-8944A5A41A64:01}


ルミイジング インフューザー(薬用美白化粧水)


みずみずしくも、トロミのあるテクスチャー。


乾燥肌の私には、嬉しい…

しっかり潤ってモチモチな使い心地


美白効果のある化粧水は、春夏に使うことが多いせいもあり

サラサラ系テクスチャーが多く思いますが、


こちらはべたつかず、しっかり保湿も出来るところが

ポイント高い!


{16E46496-103A-4255-A042-D4AF747DD386:01}


マイクロブライトニング スポッツコレクター(薬用美白美容液)


みずみずしく、肌にピタピタと密着。


軽いのに、もっちりとした抜群の保湿力で、

ラインの中でも、一番気に入っているアイテムです。


目元の皮膚の薄い部分になじませると、

肌がふっくらして、目元が明るくなる感じがします。


{D56855EE-49A1-48BC-A867-1C482E08B9A9:01}

ルミナイジング サージ(薬用美白乳液)


乳液なんですが、みずみずしい!


余分な油分が感じられずべたつかないので

私はコットンは使用せず、手や指で塗布しています。


手のひらでペタペタじんわ~り、と

なじませて使うのが気持ち良い。


{E736F586-84A7-4EFD-BA74-E1E9D18ADBD1:01}

マルチブライト ナイトクリーム(薬用美白クリーム)

夜用のクリームですが、スッとした清涼感があり、
べたつきが気になる春夏でも、使い心地がとっても良い!

みずみずしくってまるでジェルのような、なめらかなテクスチャー

軽くノビて、肌なじみが良い。

肌にのせると結構コクがあり、もっちりと保湿されます。

{6C183F6E-167B-496A-8889-EA1D35EDEF4B:01}


約一週間使用してみて、

美白ラインなのに保湿力がとても高いのに満足しました。


肌がやわらかく、お肌がツヤツヤとした質感で

全体的にうるおいがアップしたように思います


またこの保湿力で、軽く清涼感のあるスッとした使い心地が

気に入っています。


ふんわりとしたフローラル系の香りも癒されます。。。



すっきりとしたテクスチャーに、美白と保湿…

理想的な肌を手に入れることができそうで、

また使ってみたく思いました。