確定申告に行って来ました。。。


去年は珍しく、雑所得や二か所以上の給与あったり

節税対策の寄付金控除申請もろもろ
生命保険金満期金、国債や投信関連

損得色々あってプラマイはほぼ変わらないけど
複雑でワケ分からん状態あせる


書類下書きして概算はだしたけど曖昧で…
会場で相談した税務署バイトさんにも「分かりません」と匙を投げられ
なんとか税理士さんに最終確認し仕上げビックリマーク

住民税にもかかわるし、無事申告できてよかった、、、、ニコニコ
結果まさかの還付金1万6000円♡ハッピ~!!

ご褒美(?)に、帰りにサブウェイに行って来ました音譜


野菜大好きなので…、
手軽に野菜たっぷりサンドが食べられるサブウェイは堪りません。


始めて食べたのは、数年前の横浜旅行中…
店員さんに教えてもらいつつなんとかオーダー。

美味しくって、自分好みにカスタマイズ出来て感激でしたニコニコ



そして私の地元にも、
昨年末やっとサブウェイがオープン!

これからは、気軽に行けて嬉しいですクラッカー

{55CC3CC3-041E-4EC8-B19C-2EB5E2FBE969:01}


今回は得サブのハムサンド♡


パンはセサミで、トースト!(ハニーオーツ迷ったけど、)

野菜は限界盛り!

トッピングなし、ソースは辛い系でお任せ!


オーダー後、店員のお姉さん…

「任せとけ!」って感じでにやっと笑ってくれました。

頼もしいわ


野菜一杯で大満足

美味しく頂きました



3/26.3/27はサブウェイの日で、

お得にサンドイッチが楽しめるので…

また行かなくちゃ~



復活メニューツナも気になります。

食べたことは無いけど、美味しくないわけがない…


野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中 野菜のサブウェイ