フィッツコーポレーションファンサイト参加中

今の時期…洗濯物の乾きが良くって、

お洗濯にも力が入りますニコニコ


今日は朝からシーツにカーテンにしっかりお洗濯!

現在使用しているお気に入りの柔軟剤がこちら…


ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)

エアリーソープ


photo:01

             1280円(税込)


ヴィーナスエデン フレグランスドレス(柔軟剤)の香りは3種類。


ローズブーケ エルダーフラワー エアリーソープとありますが、

なかでも一番気になった「エアリーソープ」の香りを使用中。


photo:02

特徴は…ふんわり仕上げ&香り長持ちのフレグランス柔軟剤

フレグランスメーカー発なのが香りへのこだわりの高さを感じますビックリマーク


しかも、防腐剤・着色剤フリーの無添加柔軟剤だから

大切な衣類はもちろん、肌に直接着るTシャツや薄手のインナーにもしっかり使いたい。


また静電気防止効果もあり、衣類のまとわりつきを防ぎ

ホコリ・花粉の吸着を抑えてくます。


私は、ハウスダストのアレルギーがあるので、

これは頼もしいラブラブ


photo:03

そして濃縮タイプだから、コンパクトで持ちやすく

オシャレなパッケージも気に入っています。


中身はオーガニック植物成分配合の

白色の柔軟剤。


柔軟剤にしては、お値段がちょっと高い気もしましたが

このコンパクトな1本で、約50回(洗濯機45ℓ使用で)使用できます。


photo:04

しばらく使ってみて…

タオル類はふんわりと仕上り
畳むときや使う時に「いつもよりやわらかい!」と感じました。

カーテンもしわなく、キレイに仕上がりました。。。
今、お部屋じゅう、エアリーソープのいい香り☆


photo:06

ベースは石鹸の清潔感ある香りなんですが、
香り立ちは濃くなくふんわりとほのか

香水の様に時間とともに香り立ちも変化して
あま~いフルーティなスイート系の優しい香りも感じます。

家族全員で使える安心感のある、
ちょっとアロマショップのような癒し系の香りがたまらないと思ったら、、、
レモングラスやティーツリーなどの精油が配合されているようですドキドキ

これは品質の高さがうかがえます音譜

また、香り続くカプセル配合だから、
良い香りが長続きするのも嬉しいですね。


また「ヴィーナスエデン」にはお洋服用ミストもあるのですが、

香り持続はもちろん、汗の吸着を抑えてくれるんだそう!


これからの季節、より香りのお手入れが気になるので

こちらもぜひチェックしてみようと思いますニコニコ

株式会社フィッツコーポレーション

VENUS EDEN購入サイト