桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

スキンケアが好きで、ついアレコレ手を出してしまうので…

なかなかライン使いをすることが無いのですが、、


今回、桜花媛(さくらひめ)のモイスチャーシリーズ

スキンケアフルライン(4点)

現品でしっかり使う機会を頂きましたラブラブ



もう使い始めて10日くらいなのですが…

超乾燥肌の私が、この季節なのに、モチモチ肌で絶好調でなんですよニコニコ


photo:01

桜花媛(さくらひめ)は、主として天然由来の植物成分やミネラルを配合し
毎日のスキンケアやメイクによってかかる肌への負担を減らし

美しさのベースとなる素肌の活力と健康を大切にしてくれるコスメラブラブ


敏感肌でも安心!と、お肌に優しいのが嬉しいですねニコニコ

では、ひとつずつご紹介音譜



モイスチャー スキンローション(化粧水)2600円


photo:02

こちら、プラ製品ボトルなので軽くて使いやすい。

このライン、化粧水以外の容器はガラス製ですが、
品質上の問題もあると思うけど、
他の商品もプラ製だと使いやすいのにと思います。

photo:03

テクスチャーはトロ~リ…コレはグリセリンのトロミかな。

最初はトロミから肌に浸透しにくく感じるんですが…
手のひらで押さえる様に丁寧に肌になじませると、

肌奥までモチモチと浸透し、しっかり保湿!

そして手で付けただけでも、
ローションパックしたかのような水分保持力が凄い

少量でしっかり潤うから、コスパも良いです

photo:04


モイスチャー エッセンシャル コンデショナー(美容液)4300円

photo:05

化粧水後に使用するのが、この美容液。

一応、夜のお手入れ時に使用するするのが一般的な使い方のようですが、
乾燥がひどい私は、朝のスキンケアにも取り入れています!

モチモチしたジェルのようなテクスチャーで、
グリセリン、ヒアルロン酸・コラーゲンなど配合。

photo:06

化粧水でモチモチ保湿した肌を、更に吸い付くようなモチモチ感に!

私は皮膚が薄い目もとには、指で丁寧になじませています。

アイクリームみたいにべたつかないのに、目もとにふっくら感。
私は朝のメイク前にも安心して使えています。

photo:07


モイスチャー ミルキーコンデショナー(乳液) 2800円


photo:08

サラリとした軽い乳液です。

ミネラルオイル配合のせいか、乳液独特のベタツキはあまり感じず
軽いオイルの様にサラッと肌に油分を与えてくれます。

photo:09

仕上りはツヤツヤで、肌なじみが良く表面はさらりと、
メイク前の肌に適度な油分を与え、フラットに整えてくれます

私は乳液のベタツキが苦手ですが、
このサラリとした仕上りならと、好んで使っています

photo:10



モイスチャー ナイトクリーム(クリーム) 3800円


photo:03

一般的な使い方としては、夜のスキンケアの仕上げに使用だそう。

私も、桜花媛は保湿力が高いので
クリームは夜のみスキンケア仕上げに使用しています。

グリセリンに、シア脂や馬油やスクワランなど配合。
やわらかくて、ノビがよい。
水分も油分も感じられるパックのようなジェル系クリームです

photo:04

うるおい成分を含んだプルプルのクリームがお肌にすばやくなじみ、

肌のみずみずしさをキープし、ツヤとうるおいを持続!


唇が乾燥しやすい私は、唇に少し厚塗りしラップパック!

これでたちまち、プルプル唇に変身しますよ


photo:05

モイスチャーシリーズのライン使いで特に感じたのは、

刺激も無く、肌が喜ぶような優しい保湿力。。。ラブラブ


そして、ツヤ ハリ 弾力を実感ビックリマーク


肌が指を押し返すようなモチモチしたやわらかい弾力です。


乾燥砂漠肌の私に、しっかりとした水分油分のバランスが良い保湿を与えて

キープしてくれていますよ。




今回は、超豪華なフルラインと言う…

とても魅力的な商品をお試しさせて頂きました。


ひとつずつ、どれも良い商品なのに、

ラインで使って更に効果を実感しました!



桜花媛(さくらひめ)のタイムさま、、ありがとうございました☆


桜花媛楽天市場店