明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

乾燥の気になる季節になりましたしょぼん


特に油分が不足しがちな肌質の私、

シアバターを愛用していますが、シアってお値段が高いんですよねあせる



今回は、品質は高いのにプチプラでおなじみ、

明色化粧品さんのシアバタークリームをお試しさせて頂きました。



リモイストクリーム(濃厚タイプ)


photo:01


極上のうるおい肌を実現する純度100%シアバター配合で、
顔・手・からだの乾燥肌に本格保湿出来るという…クリームラブラブ


photo:02

30gで、ポーチに入るくらいの小さめサイズ。


シアと言えば融点が高く、冬は使いにくいんですが、

コクのあるクリームタイプに加工されており、扱いやすい音譜


photo:04

やわらかく、なめらかなテクスチャー。

ユーカリオイル・レモンオイル・オレンジオイル配合で、
柑橘系の香りが癒されますラブラブ

photo:05

肌にとってのばしてみると、
シア独特のコクと、オイルのリッチな保湿が感じられ、とてもしっとり!!


photo:06

肌の上で、体温によりトロリと溶けて

油分の膜で肌を守るようなバームっぽい仕上がり。


肌にフタ!のしっかりした油分と、なめらかな保湿を感じます。


ノビが良く、べたつきも感じませんニコニコ

カエログ-image →→→カエログ-image



シアって保湿効果が抜群で、肌はしっとりやわらかになりつつ…

ビタミンD&E配合だからアンチエイジングにも効果アリなんですよねラブラブ


乾燥肌の私は、冬になると顔や体など全身に活用したいですが、

今の時期は、目元や口元・ひじひざ等の部分使いにも最適!


そしてシアバター好きの私は、

なめらかなテクスチャーのシアバタークリームが

プチプラで使えるのが嬉しく、とても気に入っていますニコニコ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)