明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

乾燥の気になる季節になりました…
スペシャルな保湿ケアを取り入れたいですよね。

庶民の味方♡プチプラ明色化粧品さんが、
魅力的な泡状美容液を新発売!早速お試ししちゃいましたニコニコ


明色モイスチュア濃密泡美容液

photo:01

明色オーガニックローズシリーズの新アイテム。
オーガニックローズ水使用なんですよね♫

ムースタイプの泡状美容液です。
フワフワもちもち、、弾力性のある泡…これが美容液ビックリマーク

ほんのり優しいローズの香りが癒されますラブラブ

photo:02

容器を5~10回振ってから、容器を上向きのままプッシュして泡を出します。

お顔全体に、ピンポン玉1個くらいが目安。

泡はつぶさないよう…
デリケートな目のまわり等は避けて、使用。
泡が、肌のしわやデコボコなどの細かい凹凸にまでしっかり浸透します。

約3分後、濃密な泡はしっかり残っていました。

photo:01

手のひらで優しくプッシュすると、
泡がつぶれてペタ~っと溶ける様に泡が肌になじみます

photo:02

更にハンドプッシュして手のひらで包み込むように、優しくなじませると、、、

お肌の奥まで美容液がしっかり浸透して、


もちもちの肌さわりに変身!


そして肌表面は…

ツルンとベルベットみたいな肌さわりの被膜感。


乾燥肌の私…この、なんだか軽いのに「しっかり感じるモチモチ被膜感」

癖になりそうです音譜


いつものスキンケアの浸透もアップして、

翌朝までモチモチ感が続きますよ


photo:04



シートマスクはよく利用していますが、この泡パックならゴミが出ない!


そして、水分はもちろん適度な油分も感じる泡パックだから、

油分が少ない乾燥性敏感肌の私には、とても合っています。


泡美容液だから、気になる部分にピンポイントで部分使い出来るのもイイですね。




毎晩スキンケアの仕上げに、3分間「贅沢気分の泡の美容液パック♡」

上手にのせたら泡もたれずへたらず簡単だから、

「ながら美容」にも最適ですよ♪


詳しい使い方はこちらの動画をご覧くださいね→使い方動画


明色化粧品(桃谷順天館グループ)