HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中


Wクレンジングジェルで有名…

ずっと気になっていたNursery(ナーセリー)さんのスキンケア音譜


今回、はじめて使用する機会を頂きましたニコニコ



朝肌の洗顔

「Nursery[ナーセリー]モーニングウォッシュジェル」

モヒート(ライム&ミント)


photo:01
             90ml 1260円

大きなポイントは「朝洗顔」専用のジェル洗顔料というところ!

朝肌トラブルに特化した美容液成分配合なんですラブラブ

朝洗顔と言えば、、、
睡眠時に蓄積した余分な皮脂等を優しく落としつつも
必要な皮脂は取りすぎず、
肌バランスを整える…そんな役割ビックリマーク


朝と夜の洗顔を、うまく使い分けることにより、
よりお肌のことを考えたスキンケアが実現しそうニコニコ

photo:02


ゆるくやわらかい、乳白色のジェル洗顔料。

これで1プッシュ↓(1プッシュ使用で、約三か月使えますよ合格


photo:03

声を大にして言いたいのは…
「とっても良い香り!!!!」

天然アロマオイルの香りが、すご~く好きラブラブ

今回使用したのは「モヒート」なんですが、

まさにキュッとライムを絞り、ミントの葉を添えた
カクテル「モヒート」のような爽快感のある

フルーティなスッキリした香りラブラブ
気だるい朝の気分も、スッキリ!

目もバッチリ覚めちゃいます目


まさにこの写真イメージのような香りが…♡↓
photo:06

顔は濡らさず、1~2プッシュを肌になじませます。

泡立てないでいいから…時短!


そして、なめらかなジェルだから、

すんなり肌全体にのびて、負担レス!


くるくるジェルマッサージしていると、

次第に余分な油分や角質。皮脂などが浮いてきたら、洗い流し。


photo:04

べたつかず、簡単に洗い流せます、洗い上がりは、「さらっ」音譜

朝って血行の悪い「どんより顔」になりがちですが、
「むくみ」や「くすみ」がスッと抜けた

透明感ある肌へニコニコ

ほどよくうるおいを残し、スッキリさっぱり!


キメも整い、朝のスキンケアの浸透も良くなり
メイクのりアップにも貢献してくれていますアップ

使用後↓

photo:05

私は、油分の少ない乾燥性敏感肌なので、

秋冬は肌コンデションに応じて、
洗顔は、ぬるま湯で流すだけだったりと、
…控えることもありますが、
これなら秋冬の乾燥に肌も負けず、
美容液の様に優しく「朝肌洗顔」出来そうです♡

デリケートな朝肌を優しく、
美容液の様に洗顔しつつ

アロマ効果もあるので「香りの目覚め…」まで出来て、オススメですよラブラブ




株式会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ