雪の結晶クレパドールコレクションファンサイト参加中 雪の結晶

7月になり…ちょっと外出しただけでも

ジリジリの紫外線を感じる時期になりました晴れ


私は、日焼するとすぐ真っ赤になって肌がヒリヒリ…

また汗をかいただけでも痒くなる「乾燥性敏感肌」あせる


当たり前ですが、出来るだけ肌に優しく、

負担のないものを使いたいと思っています。



今回は、肌に優しいUVクリームをご紹介頂きました。


プロッシュ UVプロテクトクリーム



photo:01

           2600円(税込) 25g


SPF40 PA+++

肌に優しいノンケミカル(吸収剤不使用)UVクリーム!!


お値段がちょっと高いけど

化粧下地として顔にも、体にも使えて「肌に優しい」のが魅力的♪



photo:02


天然成分使用で、水と成分が分離しやすいので、
使用前に良く振って使います。


photo:03

まったりとした、クリーム状のテクスチャー音譜

あの有名な外資系UV(高いのに大人気)にちょっと似てる…


汗かいた肌にもぴたっと密着して、


クリームなのに、軽い付け心地合格

無香料です。



photo:04


最初はその濃厚なまったりさから、

「白く残り、肌にべたっとしそう…」と思えたんですがあせる


ささっとのばしてみると、

なめらかに、かる~くノビます。



ノビの良さが特徴の一つらしいのですが、とにかくノビが良い!!

だから、肌負担も少ないのかなニコニコ



photo:05


なじませると、白残りせず均一に塗れました。

肌表面はサラサラ…
ちょっとパウダーが入っているみたい?


photo:06


先日の…真夏日のお出かけにも使用しましたが、

肌が痒くなることも白く部分落ちすることも無く…

しっかり肌を守ってくれました。


また日中、汗をかいても

肌にちゃんと「日焼け止め」が残っているので、

水や汗に溶けたりすることなく、アウトドアでも活躍しそうですビックリマーク


日焼け止めは肌負担が強くってダメな人も

こちらなら、安心して使えるかもしれませんねニコニコ



プロッシェUVプロテクトクリーム(楽天市場直営店)