雪の結晶明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 雪の結晶

明色化粧品さんの、今の時期にピッタリ!


美白&保湿のW効果!薬用化粧水をお試ししてみました音譜


薬用ホワイトニング化粧水

photo:01
             170ml  735円

5億本突破の本物コスメ!!!
あらゆる世代から愛されている、おなじみ「明色化粧品」さん


photo:02


今回使用したのは、プラセンタ配合の薬用美白化粧水

モイスチュアローション


今、私が頑張っているシミ対策にぴったりな化粧水。


成分は、プラセンタエキス ビタミンE誘導体 ヒアルソン酸

アミノ酸…おなじみのお肌に良い成分ばかりビックリマーク


しかもヨクイニンエキスが入っているし、乳白色だから…

スキコンみたいな感じかな~?というのが第一印象。



photo:03

手に取ると、サラリとしたみずみずしいテクスチャーラブラブ

ちょっと柑橘系っぽい香りキラキラ



photo:04

肌はたちまちしっとりして、
奥まで浸透、肌もやわらかくなりますニコニコ
水分量がしっかり満たされて、
ぱっと肌に明るい透明感がでましたラブラブ

保湿力があるのに、べたつかないのも嬉しい。

注意すべきは、エタノールも配合されているコトかな?
私はアルコールの刺激は感じず、仕上りはサッパリ☆

ス~ッと肌を鎮静するような爽快感もあるので、
今の時期使うのが、とっても気持ちよく、

コットンパックにも使いやすい!!

photo:05

プチプラだから、、、

顔はもちろん、デコルテや手の甲、腕など

惜しみなく使えちゃいます!

日中出掛けた日などは、

薬用ホワイトニング化粧水でしっかり保湿したいなにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと、こちらは品質上の問題などもあるかもしれませんが、

容器がガラスで、ちょっと重いあせる


個人的には…オーガニックローズシリーズみたいな、

プラ製の軽い容器の方が使いやすいです。


歴史ある今のパッケージもステキなんだけど、


ヘビーユーザーとしては、、

もっと新しいパッケージも見てみたいな♪と思います。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)