音譜株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中


学生の頃は、小鼻用の剥がすパックを月に一回くらいのペースで使っていました。
妹と一緒に「どれくらい取れたか?」競ったものですにひひ

パックを剥がしてみると、角栓はあまり取れずでも、、

小鼻の産毛がしっかり取れていて、
顔の産毛剃りはしていたハズなのに!って、ビックリしたなぁ~ガーン



今回は角栓はもちろん
産毛までごっそりオフ出来るという、、

話題の…剥がすパックをお試しさせて頂きましたニコニコ

ヨーグルト ピールオフパック(フェイスパック)

photo:02
80g 1500円

爽やかな水玉模様のパッケージ☆



photo:01


甘い、美味しそうな乳酸菌系のドリンクのような香り♡


トロ~リとした、乳液状のなめらかなテクスチャーです。


photo:04

使い方は、、

お肌を清潔にした後、適量を取り肌にのばします。


髪の生え際や目のまわりなどは避けて、

気になる部分にジェルが透明になるまで、薄く均等にのばすがコツ!



photo:05

15~20分後、完全に乾くと、

ツルツルの透明セロファンのような感じになりました。


木工用のニスが乾いたときのような感じに似てるかな?

肌のツッパリ感があり、「乾いた」のが分かりやすい。


photo:06

乾いたら、

外側から、内側に向かって剥がします。


初めは、小さな範囲から試すと剥がしやすいです。


顔の時は、表情筋を(ムグムゴ~と鼻が痒い~!ってな感じで)動かすと、

パックが浮いてきてキレイに剥がせましたよ!



photo:07

剥がすときは、ちょっと痛いです!


「イテテテ、、」と、ちょっと肌をキュッとつねるくらいの感じかな。


脱皮したように、ツルンと剥がすのが気持ち良い~!楽しい~!!
癖になる…!!!


photo:01


にゅるにゅる角栓 ぶつぶつ毛穴の黒ずみ、、など

気になる無駄な細かい汚れをきれいにオフ!


更に細かい「産毛」がごっそり取れるくらいの超強力感、、、

ヨーグルト成分でしっとり潤い効果もあるので…


パックを剥がすと肌がツルンツル☆と光っていました!!



使用後、、産毛がみっちり取れていました!!↓

photo:03



お顔はもちろん、手の甲などにも使ってツルツル肌に変身できました☆


新しい「剥がす」お手入れ方法、、

ごっそり剥がす楽しさもありおすすめですよ☆




私は、乾燥性敏感肌なのですが

特に問題なく、使用後も肌状態は良かったです合格



ですが、剥がすパックなので

お肌に負担を感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、、しょぼん


傷や湿疹のある時は避けて、

ご使用前にパッチテストをしてからのお使いをお勧めしますニコニコ





ちなみに、スッキリ感のあるミントタイプもあります。

爽快感が心地よさそうで、コチラも気になっています☆↓
株式会社ウィッチェリー



ウィッチェリー楽天市場店