明色化粧品ファンサイト参加中

この春、ばっさりショートヘアにしてから、軽やか☆

だけど、軽さとともに…うねり癖が出てきて、困ってますしょぼん



今回は、ブローはもちろん頭皮ケアも出来るという♡


「明色化粧品」グループの「桃谷順天館」さんの
髪と頭皮のトリートメントウォーター音譜をお試しさせて頂きました


オーガニックフラワー ヘアウォーター



photo:01

            250ml 1300円


お花とリボンの、フェミニンなパッケージもかわいい!!



特徴は、、、

合格ブロー前に使用すれば、ドライヤーの熱から守ってくれる!

合格タバコなどの香りが髪に付きにくい!

合格紫外線のUVブロックもしてくれる!

合格髪に潤いを与えてくれるから、カラーやパーマで傷んだパサパサ髪がうるおいケア



photo:02


カモミールエキス・タイムエキス・エーデルワイスエキスの

3種のオーガニックフラワーエキス配合

頭皮にも毛先にも使えるノンシリコン処方の美髪ウォーター音譜



細かいミストスプレー、皮膚に付けてもべたつかずしっとり。


成分も安心ですし、頭皮マッサージに使いリフレッシュしています音譜

気持ち良くってオススメラブラブ



photo:03


保湿成分があるので、髪にふんわりスプレーすれば、

べたつかず、ほどよくしっとりなめらかな絶妙具合ビックリマーク


ショートヘアにつきものの寝癖も、

この美髪ウォーターを髪の根元にスプレーすれば、

手ぐしでも、すっと通るなめらかさ!


すんなりと、まとまりやすくなり、毎朝助かっています。



毛先までしっかりスプレーすれば、

カラーで傷んで、いつもなら時間とともに乾燥で毛先がパサつく私の髪の毛が、


湿気や汗にも負けない…

艶やかでまとまりある雰囲気をキープできましたニコニコ




また、お花の香りがいいんですよね~☆

ちょっと石鹸っぽい清潔感ある感じもします、花の匂いの石鹸風な香り!


香り立ちは結構しっかりしていて、強い。



オーガニックフラワー ヘアウォーターは、

花香る、、なめらかな髪に仕上げ、頭皮もリフレッシュ&ケアできて

女性らしい気分もアップ↑


髪の毛専用や、頭皮専用のヘアケアは数あれど…

両方に使えるのって、とても魅力的ですね!!




明色化粧品