温むすび ファンサイトファンサイト参加中

まだまだ寒い2月です。。。


暖かい部屋の中で動いていても、血流が悪いのか?

指先や足先が、ツンと冷えます。


もう寒いじゃなくって「冷たい」ガーン




山忠さんのウェブショップ 温むすびさん


体あたため 心をむすぶ…というコンセプトラブラブ


その温むすびさんの、冷えに負けない…あったかシリーズ!

人気商品をお試しさせて頂きました。



温むすび 健康足首ウォーマー



カエログ-image
1000円(税込)


こちら、ツボを暖め、冷えを防ぐ…天然素材のあったか商品。

男女兼用。



カエログ-image



裏側はシルク生地、表側は遠赤外線糸


「温むすび」さんと言えば、、「糸」に大変こだわっています。

HPの「糸ぼうやとふしぎな糸」のおはなしは必見☆



このブツブツ…あたたかさを逃がしにくいプードル柄

体を暖め、冷えを防ぐ4つのツボをしっかり暖めます



カエログ-image

履いてみると…本当に足湯に使ったように暖かくなりますニコニコ


単なる防寒じゃなくって、、暖め効果をきちんと実感ラブラブ


しかも身に着けて、1.2分でじわじわ暖かいんですよ

本当ビックリビックリマーク



カエログ-image



私は自宅用として使用しているんですが、


薄手なので、デニムなどのパンツを履けば分からないし

ブーツの下にもイイので、外出用にも最適。


足首ウォーマーを使うと、私の体(特に足元)って

かなり冷えが強かったんだ!と思い直しましたショック!


そして、こんな薄手の足首ウォーマー1足で、こんなに違うんだと…


左は今まで使っていたウールのレッグウォーマー、右は温むすび 健康足首ウォーマー

大きさも重さも違うけど、、むしろ暖かいんですよ!!!



カエログ-image




仕事もプライベートも色々あるけれど、、、

日々頑張っている自分をもっと労わってあげたいキラキラ

また大事な人にもプレゼントしてあげたいキラキラ


ちょっとそんな、しみじみしたようなほっこりしたような気持ちになりましたラブラブ




私、本当にハマってしまいまして…

洗い替え用や家族のプレゼント用に購入しようと思っています。


色は今回使用したベージュのほかに、

クロ グレー ナイトブルー モカブラウン エンジ 白

とスタンダードな色が揃っていますが…


淡いピンクやラベンダー、ドット柄やボーダー柄など

かわいい系もあったらイイなぁ~( ´艸`)


もっと色柄の展開が増えたら嬉しいです!



ちなみに…手書きの丁寧なメッセージが商品に添付してありましたラブラブ

企業様と担当者様の心遣いにも、心までほっこりあったかニコニコ


とても魅力的な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました!



webshop温むすび 【株式会社山忠】


244万足突破♪人気の足首ウォーマー