外人て寒くないのかな? | チバイズム

外人て寒くないのかな?

いくら日中はまだ暑いとは言え、秋になろうとしているのに普通にノースリーブとか、半袖・短パン・ビーサンとか

で体感温度の違いに驚くんだけど。笑

昼間でも日陰は結構ひんやりするよ。

あたしなんて、日本じゃあんなに暑がりだったはずなのに、こっちで一度も半袖になってない。つか半袖持って来てないんだけどw

それにバスとか電車が冷房効いてて寒いからずっと長袖でいたら手首から下が日に焼けて最低な事になった・・・(ΦДΦ)



‘` (゚д゚)/

それはさておき、結構前の話なんだけど、誰かのホームパーティに便乗参加してきた。笑
チバイズム-Perth    チバイズム-Perth


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

海苔巻やばくない?あ、やばくないかw

あたしゃ久々の海苔巻に超テンション上がっちった!\(^o^)/ !

そして作った人。

他にも沢山料理作ってくれたんだけど、全部美味しかった!天才!w


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth
その、他の料理たち。

コリアンなのでチャプチェやらプルコギやら。ホント美味しかった。そして餃子もあったのだ!!

カップケーキなんて買っちゃったりして。食べてないけど。


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

チキンなんかも買っちゃったりして。美味しくなかったけど。笑

そして男子はゲームに夢中みたいです。どこの国でも男の子は同じだねw


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth
仲良くなった日本人の子。あ、ちなみにあたし水飲んでますから・・・_ノ乙(、ン、)_
右の画像は、隣の子がこのパーティの翌日誕生日だったの。だからケーキ買って、あたしは誕生日過ぎてたんだけど、便乗祝いしてもらったw


チバイズム-Perth

そして、すっごいテンション高い人にいきなりケーキのチョコレート付けられて、ちーん。画像。笑

話変わって去る4月23日!!ついにコロナ2本飲みました!\(^o^)/!www

久々に飲んでもやっぱりビールは水だった!感覚失ってないわ!!爆

毎週金曜にある学校のアクティビティが他校合同クルージングだったの。自由参加なんだけど楽しそうだから参加してみた。

チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

クルーザーに乗るためのボートに乗って、・・・この写ってる後姿の男子がめちゃカッコいいんだ。好みではないが。笑

どこの国の人だったっけかな。好みじゃないから忘れたwww


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

これに乗ってパーティよ!

つか、クルーザーとか言うからめちゃ巨大なの想像してたら意外に小さくてガッカリ。笑

右の画像はエンジンと思われる。


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

友達とクラスメイト。
チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

みんな盛り上がり、夜景をバックに撮りつつ、


チバイズム-Perth    チバイズム-Perth

夜景を撮りました@


つーか酒より踊りたい禁断症状の方が強くて、ひたすら踊ってた。笑


汗だくでコロナなんかすぐ蒸発したわい!w

楽しかった!\(^o^)/!


@今日のおまけ@

チバイズム-Perth    チバイズム-Perth


今ハマってるお菓子。真っ黒w
Licoriceっていう謎菓子で、めっちゃアブサンの味がする。
甘草っていうハーブ?のエキス?が入ってるらしいんだけど、アブサン嫌いなのに何故かこれは好きになった。

これでアブサン飲めるようになったかも!

そしたら無敵!\(^o^)/!w