やっと(笑)



なんだかもう遠い昔のことみたいで…。



おいらの思い出でいいかなぁって、ちょっと思ったり。



でも、レポ書くとアクセス数に正直に反映されるので(笑)



頑張ってみよっかな~。



えーと、ご存知の通りしつこいですわ。



さらに50曲、衣装替えもいつもより多かったので混乱してます。



あくまでもカエルの目で見るので、色が違ったり、間違ったりしてると



承知の上で、皆さまの記憶の補完としてお読みください。






では。




前日の名古屋同様、ハードなSEが流れていました。



そして…まいど大阪、なぜか客電も落ちないうちから、押す(笑)



これ、何故なんでしょうね。毎年、毎回ですわ。



なので、客電が落ちるころにはすでに暑い(笑)




今回はちょっとSEが切れて、それからまた流れて、



メンバーに引き続き清春さま登場☆




後ろがプリーツになった巻きスカート。黒のパンツ。



黒のロングベスト。裾が燕尾服みたいでかわいい☆



グレーのカットソー。ファイアーマンブーツ。



バースディライブでもしていた、革ひもを束ねたみたいな巻き物。



FOOL'Sの1月号の記事に載ってるやつ。



FINALの衣装は全体的にハードで、シャープなイメージなのかな。



カッコいいって見とれてました。すでに。




曲は 2月 からスタート。



うっとり聴きながら、2月のライブがないことを



あらためて思うのでした。




カーネーション cold rain



目の前の清春さまを観ながら、頭の中にはカーネーションを手に



たたずむ清春さまが浮かんでいました。



cold rain やはり救われる気がします。




続いて 輪廻 予感 ROOM



これからも、生まれ変わるように進化していくから



ついて来るんだよって、そういうことでしょうか…。




ちょっと雰囲気が変わって たったひとり 枸橘 



清春さまのファンに対する真剣さというか、


投げかけられていることの重大さというか、


そういうものが、じんわり確実に伝わってくる曲たちだと思っています。



清春さまとここにいることに、自信を持てる曲たち。




「1月13日に出るCDシングル…って今言わないのか」


「の、カップリングを…練習もかねて(笑)」



おおっ、もしかしてっ。



一番聴いてみたかった すれちがい



ほおーっ、こういう曲でしたかぁ。。。



元の歌をあまり聞いたことがなかったので(スミマセン)



陳腐な感想しか出てきませんが…ステキな曲です。



なぜか、雨が降っているような気がしました。




innocent 



すごくいい流れでした。




またもや雰囲気が変わって… SHARON 狂った果実




ドラムの渇いた感じの音で、だんだん上がっていく感じ☆



そして…中央からの妙な対流に、負けたカエルが一匹 (TωT)



ううう。いいんだ、清春さまがちゃんと見えれば。




DARLENE JUBILEE 



フルバージョンの DARLENE



歌詞の最初が結構気に入っているので、聴けて嬉しいです (‐^▽^‐)




妖艶 my first pleasure




このところ聴いている 妖艶 の中では、一番怖くないかも(笑)




ラストスパート!…って感じで熱が上がっていきます!




ilyd devil 




清春さまも楽しそうに笑顔もありました (‐^▽^‐)








熱くなったまま、第一部終了。




あ、実は2部構成でした(←今頃/笑)




続きはまた。