今日は…飲み会 | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

今日、ようやく…

節目を迎えれました。

2年越しのプロジェクトの
集大成を迎える事が出来ました。

今日は、現地のエロい人達と
会議があったんだけんども
その結果が、NGだったら…



問答無用に、渡航延長なわけですが



難なく…
お客様からオッケーの言葉を頂き

渡航メンバーは、ようやく予定通り
明日に帰国できます。

この会議の裏側は…
出来レース的な、事前にキーマンと握って

事前に、しゃんしゃん会にしてますが
それでも、緊張する訳ですよ。

つくづく、えー経験させて貰ってますわ。


でもね
この成功の裏では、
私の力ではなく、
皆さんの頑張りによる所であり
プロジェクトメンバーの助力によっての成功
単に私は、
その成功の証人の1人に過ぎませんからね
ただ、ただ…感謝❌2です。

っで、こんな日は
仕事は早々に切り上げ
プロジェクトマネージャと
プロジェクトリーダーとの三人で
飲みに行きました。


飲んだ後
そこで見た看板…驚きですよ





なんがって?



日本ではお馴染みの牛丼の
オレンジの看板

そう
日本人リーマンは、愛してやまない
見覚えのある看板


タイの街にあるではないですか…



でもね?

ヨーーク、見て下さい。
こんな看板です。
{DC766995-0809-4A30-B640-1E488CFC6BE5}


はい
ちがいまぁ~っす。

吉野家ならぬ牛野屋

かなり、びびるんすけどw

でもね
ブログネタには、ピッタリですね。

でっ新メニュー
{96E358C9-AE52-474B-97B7-6A446012F4F6}



牛野屋で…天丼w

ネタの尽きない国…タイ

そして
楽しく、美味しいお酒を飲めました。



さて
明日は、ぜっーーってぇ~

遅刻出来ない。


飲んだら遅刻…そんな、おっさんです。


そんな奴…リーマンと、
言ってる自分が恥ずかしいわwww

では、明日1日頑張りますかな!!