すっかり… | 自分をカエル

自分をカエル

色んな意味でカエルンは浮気性
そんな自分を見つめなおす為の書き物
βακα..._〆(゚▽゚*) by kaerun カエルン
気まぐれ更新中

既に9月(笑)ニコニコ


はやっ(*´д`*)


以前、ブログに書き込んだのは(笑)ニコニコ

何時だったか!!
既に忘れてる カエルン(kaerun)です。




さて、特にネタ的なもんは無いのですが…

8月後半から、本業にて久々に徹夜作業が(/_;)
17日~今日まで
1日も本業で休みなし


お陰で、バイトにも行けない日々が続きましたショック!
偉い迷惑を掛けたなって思います。

私本人的には、椅子を並べて寝たり
休みが無いのは、いつもの事なんで
そんなに、辛い気持ちは無いのですが…


四捨五入で、40歳になる私には

3徹は、ちと応えました(笑)ニコニコ


ちなみに、今現在の業種の仕事をし始めてから

出向先、自社問わず
徹夜作業をした、三ヶ月~4ヵ月後には
新たな出向先に変わるという
ジンクス的に、ずっと続いて居ます。


って事は、今の出向先も今年限りのような感じ
てっ言うか、そんな匂いがします。


あっ
今月の私
たぶん、運が付いて無いと思われます(笑)ニコニコ


根拠!?
色々ありますが…

その中で、直近の出来事は
先月15日頃に、ディーラー車検を出したのですが

昨日、車に乗り込もうとしたら
バッテリーが上がってました。



車屋に、電話して
バッテリー交換をしましたが…

ディーラー担当者の言い訳の理由

『大体、三年くらいで寿命です』
と言ってきた(/_;)


ってか、寿命が近いなら
車検時に、バッテリー交換しやがれパンチ!

と思うのは私だけでしょうかね!?


その他には、ついて無いと思える要因は
お金の事もある。


家庭の事もある





その他には、
先に災いの華を咲かす要因が解ってるのなら
その種や芽を刈り取るか…

って事かな(笑)ニコニコ




意味深に書きましたが
余り深い意味はありませんけどね



さてと
明日は久々のバイトです。



悩んで行動しない奴っ
では無いので

先がどうあれ
前に進むしか無いかなチョキ




久々のブログ書き
書いてると、やっぱり
頭の中が整理出来ますね





来週…
Rさんのお墓参り行かないと(T^T)
八月の命日に、行きたかったのに…
行けなかったから


また、墓前で独り言のように
報告、相談しますかねにゃー